neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

2018-03-13から1日間の記事一覧

【モンスト】激・獣神祭開催!「弁財天」を引いてみせる!

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!! まずモンスト近況報告!!! とりあえずドラえもん1体運極にしました!!!最低でもあと1体「金のドラえもん」のほうも運極にしたい所です( ・ω・) そして今回の記事はというと、昨日も報告させていただきま…

【モンスト】キラーの力をあなたは知っていますか

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!! 今日のモンスト近況報告は...「キャプテンドラえもん」がもう少しで運極に!! 昨日友達と周回しました(゚ω゚) そして金のドラえもんがまた一体増えた...とりあえず3体は混ぜようかと思います笑 今日の記事は、…

【モンスト】結局強いの?

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!! 今日も寒いですねとりあえずモンスト近況報告でもしときます!昨日のシルバー降臨周回してたら「金のドラえもん」が一個の宝箱から3体落ちました。なんという運の無駄遣い...(ちなみにまだ運極までほど遠い…

【モンスト】獣神化したあのイケメンをみっちりと!

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!! ついに...ついに!!あの方が運極になってくれました。あの方とは、そう。このキャラクターです。 阿修羅さん!!遅めの運極かもしれませんが。バージョンアップが来る前になんとか作ることができました。…

【モンスト】この子ら…強くね?

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!! さて、メンテナンス明けましたね。みなさん心待ちにしていたのではないでしょうか。verアップデートやドラえもんコラボのキャラデータが入ってきたり。タイトル画面も変わってましたね! ドラえもんかわいい…

【モンスト】やっぱこのパーティーでしょ?新激究極ヘカトンケイル降臨!!

やっぱり… なんだかんだマナが強いという毎年の感じでしたね…。 マナ入れても少しめんどくささはあるんですがやっぱり楽な方ではあると思いました!ただ友情ロックを受けたら厄介ですね笑 ということで今日は新激究極ヘカトンケイルについて書いていこうと思…

【モンスト】ドラえもん×モンストコラボを復習

ストライカーのみなさんこんにちは!neruです! あと少しで阿修羅が終わりそうな予感… 次のアップデートで追憶の書庫に毘沙門天が来る前に終わらせておきたい!(使用回数が0回という所は見ないでください…) という話しはさて置き。「映画 ドラえもん×モンス…

【モンスト】新イベント!オリュンポスの神秘を考察してみた!

ストライカーのみなさんこんにちは!!neruです!! 最近は暖かくなってきましたね…もうすぐ春も近い…(花見したいなあ(´ρ`)あ、それと先日3回目の「摩利支天 廻」が降臨してましたね!みなさん無事勝利を収めることができましたか?僕は2回目の降臨挑戦した…

【モンスト】超獣神祭!マナ狙いで引いた結果

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!! 今年入って3度目の超獣神祭が来ましたね!! 新年迎えてからの超獣神祭ではもちろんマナ狙いでガチャをぶん回しました。2体出ればいいなーという軽い気持ちで←あんまり覚えてないですけど100〜150連くらいはし…

【モンスト】ロミオ獣神化!!チェインメテオについて考察

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!! 今回記事に書いていくのは先日新たに発表された獣神化キャラである【ロミオ】についてです!!もうあと数十分後くらいには獣神化が解禁されますので皆さんもワクワクなんじゃないでしょうか…持ってる方…

【モンスト】超絶!!摩利支天 廻に挑戦した!!!

みなさんこんにちは!!!neruです!! 今日も元気にモンキチしてます←最近のモンスト事情でもとりあえず語りますかね。少しだけ笑 イベント中早めに1体完成してしまって中途半端に作り上げてたもう一体のエレシュキガル。やっと終わらせました。笑 はい、以…

【モンスト】激究極 ホールズ・ブラックを攻略

ストライカーーの皆さんこんにちはneruです!!! 新イベント来ましたね(΄◉◞౪◟◉`)新イベのガチャは4回だけ単発で引いて全て☆4でした。うん!そりゃそうだ!!! 今回は新イベントの激究極であるホールズ・ブラックのクエストについて解説していきたいと思い…

【モンスト】新コンテンツ!閃きの遊技場がキタ!

ストライカーの皆さんこんにちは!初めましての方々は初めましてneruと申します!!! 今日もモンストの記事書いていきたいと思います!よろしくお願いします!! 最近はモンストバレンタインや新コンテンツである【閃きの遊技場】が追加されるなどここ数日…