neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】激・獣神祭開催!「弁財天」を引いてみせる!

f:id:evo1194:20180313130821j:image

 

 

 

 


ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!


まずモンスト近況報告!!!

とりあえずドラえもん1体運極にしました!!!最低でもあと1体「金のドラえもん」のほうも運極にしたい所です( ・ω・)


f:id:evo1194:20180313130901j:image


そして今回の記事はというと、昨日も報告させていただきました。

「弁財天」を引くために魂を込めた激・獣神祭30連!!!

 

画像を載せて結果の報告をさせていただきたいと思います!


パパっといきましょうまずは10連目の画像がこちら!!

 

f:id:evo1194:20180313130936j:image

 

「アイリス」2体目...まぁ爆死しなかっただけ良しとしてやろう

 

つぎ!!20連目!!

 

 

f:id:evo1194:20180313130954j:image

f:id:evo1194:20180313131004j:image

「鈴蘭」!!!これは初ゲットです!!持ってなかったキャラは嬉しい!!

 


そして最後の30連目!!!あの「弁財天」がついに!!

 

 

 

 


f:id:evo1194:20180313131026j:image

 

出ませんでした。←
てか最後に爆死って......って思うじゃないですか?
実はここでホシ玉が溜まったんですよね...(興奮でアドレナリン出すぎちゃってスクショ撮るの忘れてしまいましたごめんなさい)
ホシ玉は大抵の場合限定キャラが出るという僕的理論があるのでまあ出しちゃうでしょうね。

 


そしてホシ玉で出たキャラはこちら!!!

 

 

 

f:id:evo1194:20180313131035j:image

 

 

 

もう引きません。

 

 


今回の収穫は「鈴蘭」という地味な結果に終わりましたが...初ゲットなんでいいです...神化にしよ...かっこいいし😒


ちなみに僕の友達は10連で「弁財天」出たみたいです笑  羨ましい...
今年に入ってからガチャの引きは良かったので30連でも出る可能性あるだろとか思ってたけど限定キャラすら出ないという結末に...


でもやっぱガチャは楽しいですね笑 ワクワクが終始止まらないのが良いところです。
課金も良いですが皆様ほどほどをオススメします笑


ということで本日の記事は

【弁財天狙いで激・獣神祭を引いてみた】

でした!!


閲覧ありがとうございます!!