neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】超獣神祭!マナ狙いで引いた結果

f:id:evo1194:20180313121356j:image

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

今年入って3度目の超獣神祭が来ましたね!!

新年迎えてからの超獣神祭ではもちろんマナ狙いでガチャをぶん回しました。
2体出ればいいなーという軽い気持ちで←
あんまり覚えてないですけど100〜150連くらいはしたのかな?

その結果マナは1体しか手に入らず月日が流れ
2/27日!!!
ノリで超獣神祭引きました(΄◉◞౪◟◉`)
次の激獣神祭新限定キャラのために取っておいたオーブ170個…(ノリって怖い)
ノリと言いながらももちろんしっかりマナ狙いです。

確率表記もされたのでまず確率の画像を上げておきますね。


f:id:evo1194:20180313121413j:image

正直、確率表記されても引く時は引くから僕には関係ありませんが笑

 

それでは、早速そのガチャ結果をご覧あれ(スクショ撮るの忘れた部分もあるのでその場合は出た☆5キャラだけスクショ画像を載せます)

 

 


10連目

f:id:evo1194:20180313121527j:image

 

f:id:evo1194:20180313121539j:image

既に2体とも進化させてしまったので図鑑からのスクショで申し訳ない。
オズ

豊臣秀吉
が出ました。
爆死しなかっただけ全然マシっていうのと豊臣秀吉は初ゲットです笑

 

 


はい次20連目!!


f:id:evo1194:20180313121612j:image

 

 

 


…出ちゃった←

いや早すぎ。いや、嬉しいけどさ。
なんかもっと引き伸ばしたほうがよかった感が、、、
でもとりあえず引けたんで満足です( ˙-˙ )

既存で持っていたマナは進化にしていて2体とも進化でいいかなーと思いましたが神化にしました。

 

ちなみにですが自陣に進化マナ、フレンド枠に進化マナを入れるとある程度のクエストは楽になって周回も早いので運極作りに最適です。
ギミックなんかほぼ関係なしにパーティに入れて周ることができるのでほんと環境破壊が凄まじいです笑

超絶や爆絶にもマナを入れる方も多いとは思いますが僕的にシャンバラが楽になったのがほんとに助かりますね…
頑張ってシャンバラも運極目指します!

 

みなさんは今回の超獣神祭引きましたか?何が出たんでしょうか!!!

よろしければコメント書いてくださると助かります!!

ということで本日は超獣神祭 マナ狙いでガチャを引いてみたでした!

閲覧ありがとうございます!!