neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】超絶!!摩利支天 廻に挑戦した!!!

f:id:evo1194:20180313120744j:image


みなさんこんにちは!!!neruです!!

今日も元気にモンキチしてます←
最近のモンスト事情でもとりあえず語りますかね。少しだけ笑

イベント中早めに1体完成してしまって中途半端に作り上げてたもう一体のエレシュキガル。やっと終わらせました。笑

f:id:evo1194:20180313120807j:image

f:id:evo1194:20180313120825j:image

はい、以上です笑


ということで昨日初降臨した【摩利支天 廻】挑戦してきました!!!
帝釈天の時と同様、都合上またもや初見入り置きで挑んでみました。(今回は挑戦中のスクショとか準備できてないですすみません(;´༎ຶД༎ຶ`))

ギミックは
・地雷
・からくりブロック

ふむ。なるほど。
ちなみにパーティーはこちらで行きました!!

f:id:evo1194:20180313120900j:image

フレンドは「ラグナ&スコール」です。

ということで挑戦した結果……!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にボス3ゲージ目で滅されました←
ステージの画像的にこちらですね。(拾い画失礼します。)

f:id:evo1194:20180313120919j:image

ヴリトラの処理をしてブロックが上がってきてからが僕的にすごく嫌いな雑魚処理の仕方でした。てか地雷の撒き方が鬼畜www
ラグナロクに似てるし…ラグナロクの雑魚処理手順もすごく苦手で実はまだ勝ててません←( ˙-˙ )

そんなこんなで見事に敗北を味わいましたが…正直、廻シリーズで一番か二番目に苦手です。このギャル男天なかなか見くびらない方がいいですね。

次は必ず勝ちたいと思います…マナ積めれば勝てるかな( ˙-˙ )


みなさんは【摩利支天 廻】挑戦しましたか?
ちなみに次の降臨は2/25(日)19:00〜21:00です!まだ挑戦できてない方は是非。
挑んだ方々はどんなパーティーで挑戦したんでしょうか!!
よろしければ教えてくださいね!!!

ということで、閲覧ありがとうございます!