neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】なんやこれ…

f:id:evo1194:20180329055626j:image

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

皆さんの中で既に気づいた方も結構いると思われます。

むしろ僕が気付くの遅すぎた勢かな?…

 

 

イベントスケジュールやモンスター図鑑を見ていたら新クエスト・新モンスターの情報が更新されていました!

なるほど、モンストグランプリ2018大会ステージ?

このステージが大会に使われるってことなのかな?

よくわからないけどまあいいでしょう←

 

 

最初の降臨は本日16:00〜19:00

足利義教

f:id:evo1194:20180329055923j:image

どんなクエストになるのか楽しみですね!!

 

その後、それぞれの初降臨は

3/30(金)16:00〜19:00

井伊直政f:id:evo1194:20180329060025j:image

 

 

3/31(土)16:00〜19:00

「法海」

f:id:evo1194:20180329060037j:image

となります。

運枠としての実用性は高そうなので運極作り頑張りましょう!

 

 

そしてそれぞれのキャラのステータスはこちら

井伊直政

f:id:evo1194:20180329060051j:image

 

 

足利義教

f:id:evo1194:20180329060105j:image

 

 

「法海」

f:id:evo1194:20180329060116j:image

 

 

キャラ毎の詳細についてはまたおって更新していきたいと思います。

 

短くなってしまいましたが本日はここまで!

6閲覧ありがとうございます!!