neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】待ちに待ったあの男がついに

f:id:evo1194:20180402011240j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーのみなさんこんにちは!!

ではないですね...こんばんわ!!!neruです!!!

昼頃に更新しようとしたのですが力尽きてしまいました...

 

夕方頃からのカナン楽しみにしてたのにも関わらず出来なかったから結構ショック受けてます←

この後0時からエデン始まるみたいなのでそっちはゴリゴリ周回しようかなと思っておりますはい。

 

 

そして昨日カタストロフィが夜から降臨していたのでやっと初めての挑戦ができました!!

結果は画像で貼っておきましょう...

 

f:id:evo1194:20180402011317j:plain

結構なガチパですけどとりあえず勝つことができましたー!

このあとに運枠入れても勝つことができました!(スクショ忘れましたごめんなさい...)

挑戦し始めの時は難しいなーって感じだったんですけど慣れてしまえばまあまあ少しは楽になりました。

というかジキハイが強すぎる件について...

 

 

そしてそして!!本日のメインテーマ!!

先日の0時から始まったモンストニュース皆さんご覧になりましたか?

臨時ということもあり見れなかった方もいるかもしれませんが通常の動画として投稿されていたのでYouTubeの公式アカウントさんから見れるはずです。

この臨時モンストニュース、僕は気づかず友達が最初に気づいて教えてくれたので感謝です笑

内容に関しては賛否両論があるみたいですが、正直気持ちはわかります。深くは言いませんが←

 

そんなこんなでおしながきの中に書いてあった獣神化についてです!!!

 

ついにやつが...ついにやつが成長を遂げました...皆さんお待ちかねだったこのお方!!!!

 

f:id:evo1194:20180402011403j:plain

 

そう!トニー緑川さん!!!

いや、長かった。当初から「このキャラなんとかしてくれ」というような声が多かったですからね...

そして獣神化イラストがこちら

 

f:id:evo1194:20180402011416j:plain

 

ヒーロー感が強い(・_・)

 

キャラ詳細はこちら

反射&ゲージ(砲撃型)

🔽アビリティ

アンチ重力バリア/魔王耐性

ゲージ:魔王キラーL

🔽ストライクショット

自身のスピードとパワーがアップ&ヒットしたボスの弱点の効果をアップさせる

🔽友情コンボ

メイン:フェローレーザーL

サブ:防御ダウンブラスト

 

ステータスはまだ紹介されていませんが運営による使ってみた動画は4/3(火)に出るようです。

 

🔽適正クエス

呂布

マティーニ

・覇者の塔22階

・覇者の塔27階

 

が適正クエストではないでしょうか。

 

それにしても、どうして臨時のモンストニュースを開いて獣神化発表したんですかね...正直特別なキャラでもないし...今後の予定合わせ的な大人の事情なのか、それとも単にエイプリルフールネタを使いたくてあの時間に動画をアップしたのか...

 

まあでも獣神化がまた増えたってことでデメリットな部分なんて僕たちにはないと思いますが...

モンストクローバーの獣神化楽しみにしていましょう!!

 

 

今回はここまでです!

閲覧ありがとうございました!!!