neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】これは作らなきゃ損...

f:id:evo1194:20180411114551j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーのみなさんこんにちは!!neruです!!

 

昨日記事をあげようとしたのにいつも通り寝落ちをかまし...あげれませんでした😱

ちなみに先日降臨した法海、がっつり周回したかったのにほとんどできなかった...そして現在のラックはこちら

f:id:evo1194:20180411115107j:plain

 

いやほんとに舐めてんのかと。やる気あんのかと。正直終わる気がしない←

 

お花見オラゴンも降臨し始めてやることたくさん(・_・)

運極数も稼ぎたいし作ろうとは思ってるんですが果たして法海は終わるのだろうか。乞うご期待←

 

ということで今日はお花見オラゴンのおすすめ周回パーティを書いていきたいと思います!!

こんな簡単に運極つくれるクエストはなかなか来ないですよ。

 

このクエストは特にギミック対策は必要ないので高火力友情キャラやキラーアビリティ持ちのキャラをいれた方がいいです!(お花見オラゴンの種族はドラゴン族、属性は水なのでどちらかのキラーアビリティを持っていれば編成することをお勧めします)

 

🔽適正キャラ

・ノブナガ(獣神化) カウンターキラー

モーツァルト(獣神化)

ナイチンゲール(神化) 水属性キラー

・アポロX(獣神化) カウンターキラー

ヘラクレス(獣神化) ドラゴンキラーM

・乙姫(神化) ドラゴンキラーL

オルフェウス(神化) 水属性キラー

巴御前(進化) 水属性キラー

・ゴン(神化) カウンターキラー

 

などのキャラが活躍します。

 

ちなみに僕の周回パーティは

・メルエム(進化)

モーツァルト(獣神化)

モーツァルト(獣神化)

モーツァルト(獣神化)

 

です。

友情コンボが強い...(・_・)

 

 

次に「お花見オラゴン」を運枠として使用する場合の適正クエストあげていきますね。

🔽適正クエス

・フィグゼル

井伊直政(期間限定クエスト)

・宇宙人グレイ

・ユミル

 

こんなもんかな?

正直キャラとしての強さもないし他の運枠のほうが全然強いですが、やはり運極数稼ぎだったりオラゴン好きな人のためのクエスト・運極作りになるといってもいいのかな。

1回クリアすれば報酬でお花見オラゴンが30体もらえるので運極を作りやすいものになってます。周回苦手な方でも案外すぐに運極になってしまいそうですね。

 

このクエストは4/27(金)まで降臨するのでゆっくり周り続けながらでもいいと思います。

僕はさっさと終わらしたい人間なんで出来るだけ早く終わらせるつもりです頑張ります!

 

本日はここまでです。

少し短くなってしまいましたが閲覧ありがとうございました!