neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ムズすぎわろた...

f:id:evo1194:20180426122935j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

はい!最近恒例のスタ玉発表!

 

f:id:evo1194:20180426123002j:plain

 

昨日のスタ玉の数は861個だったので大体240個増えました!

もっとやりたかったのに寝落ちしてました...

 

期間はあと1日...んーなんか雲行きが怪しい。

覚悟を決めておいたほうがいいかもしれないな笑

とりあえず1200個集めたら一気にガチャぶん回そうかなって思っています!

 

 

そして今回の記事はこちら。

4/21(土)からスペシャルミッションに追加された

閃きの遊技場 

「冬空の遊地」

のステージ4とステージ5に新しく追加のミッションが登場しました。

クリアすることでオーブやゲーム内アイテムが報酬としてもらえます。

 

ミッションのクリア条件と報酬について

 

🔽冬空の遊地 ステージ4

・ミッション

亜人族」4体編成でクリア

・報酬

オーブ×5

 

🔽冬空の遊地 ステージ5

・ミッション

木属性のキャラ4体編成でクリア

・報酬

降神玉 1個

 

 

ステージ4

🔽ギミック

・重力バリア

・ビットン

 

🔽適正キャラ(亜人族のみ)

・パンドラ(進化)

・ジキル&ハイド(獣神化)

ハーメルン(獣神化)

・ノクティス(進化)

・オニキス(進化)

・HANZO(獣神化)

ベートーヴェン(獣神化)

・スコール(進化)

 

などが亜人族の適正キャラです。特に属性にこだわらなくてもいいのですがやはり「超アンチ重力バリア」や「弱点キラー」を持っているキャラを編成することをオススメします!

 

ステージ5

🔽ギミック

・ワープ

・地雷

 

🔽適正キャラ(木属性のみ)

・ガリバー(神化)

・摩利支天(進化)

・弁慶(神化)

・エメラルド(神化)

猪八戒(獣神化)

・ココア(進化)

・摩利支天 廻

 

が適正キャラとなります。

エスト中には地雷とワープが出現しますが、2つとも対策必須です。

地雷のダメージが大きくワープも多く出現します。

 

適正範囲が狭すぎる...

それに技術も伴われるクエストです。

非常に難しい。

ステージ4の亜人族のみというミッションはクリアできましたが

ステージ5の木属性のみというミッションは今だにクリアできていません😒

 

いや、ほんと難しくないですか?これ。

クリアした方ほんとすごいです笑

ちなみに僕が挑戦しているパーティはこちらです

・弁慶

・エメラルド

・摩利支天

・弁慶

 

というパーティ。

キャラはいるのに勝てないスキル不足ストライカー←

 

期間はあと5日あるので地道に頑張ろう...

もちろんスタ玉優先ですが😡

 

 

以上!!

 

閲覧ありがとうございました!!