neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】かわいすぎアル

f:id:evo1194:20180501151821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!ということでやってきました!!

こちらが先ほどの記事に続き「神楽」について書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2つに分けてしまって申し訳ない😱

 

 

まずは「神楽」のステータス画像からいきましょう!!

 

f:id:evo1194:20180501151808j:plain

 

 

なかなか強い(・_・)

「底力」発動状態でラックスキルの「クリティカル」も発動したらすごそうですね笑

そしてなんといってもかわいい←

無理。かわいい。

これは欲しいなあ...

既に今から「神化」を待ちわびている(まだガチャも引いてないのに)

 

🔽適正クエス

エスカトロジー

クシナダ

・カルマ

ニルヴァーナ

・大黒天 廻

・スコーピカ

 

が適正クエストに入りそうですね。

エスカトロジーで使ったときのレーザーストップすごく楽しそう笑

 

ちなみに、使ってみた動画で挑戦していたクエストは「クシナダ」でしたね。

ボス戦ラストゲージでストライクショットを打っていましたがボスへのダメージ数はこちらでした。(おおよその数字が出た状態のスクショです)

 

f:id:evo1194:20180501151857j:plain

 

クシナダのラストゲージはボスのHPが高く設定されているのでゲージだけ見るとあまりダメージを与えられていないと思うかもしれませんがなかなかの破壊力(・_・)

この際「底力」が発動していたのでまたすごさに拍車がかかってますが。

 

アビリティ的にも汎用性が高くクエストにも連れていきやすいのではないでしょうか。

 

引けるかなあ...

残る未発表のキャラは「桂小太郎」「エリザベス」になります。

コラボ開始日が明日なので今日中にはまた使ってみた動画が上がるかもしれませんね?

 

すごく楽しみになってきた...ガチャ...本気出すぞ...

 

 

ということで!!

短くなってしまいましたが、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!!

 

閲覧ありがとうございました!!