neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ついにやってくれたな...

f:id:evo1194:20180504120931j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーのみなさんこんにちは!neruです!!

 

昨日記事を更新しようとしたのに寝落ちしてしまった...

 

そして

ついに「銀魂」コラボ始まりましたね!!

僕はまだほとんど手をつけていませんが笑

 

コラボガチャを引いた方も既にたくさんいると思います!欲しいキャラは出ましたか?

僕は少しだけ引きました!!その記事はまた後日書いていきますのでよろしければ見てあげてください!!

 

 

と!いうことで!!少し遅くなってしまいましたが。

今回はコラボガチャの排出キャラである「桂小太郎」と「エリザベス」について書いていこうと思います!!

復習みたいな感じも含めてご覧いただければ幸いです。

それではいってみよう!

 

まずは「桂小太郎」(進化後)から!

 

 

f:id:evo1194:20180504120959j:plain

 

🔽適正クエス

不動明王

ツクヨミ

ヴリトラ

徳川綱吉

・ギャラクシーサーペント

かまいたち

 ・覇者の塔35階

 

等が適正クエストに入ります。

この「桂小太郎」の使ってみた動画を見てみましたがストライクショットの「最大10個の爆弾設置」すごかったですね笑

すごい使ってみたい😠

 

 

そして次に☆5キャラの「エリザベス」

ステータス画像がこちら

 

 

f:id:evo1194:20180504121014j:plain

 

🔽適正クエス

イザナギ

・ホムミ

・アサグ

山南敬助

・猫又

・エキドナ

 

などが適正クエストに入ります。

まさかの超絶クエストの適正キャラに入るという笑

しかもアビリティに「超アンチダメージウォール」と「超アンチワープ」持ってるんですよね...初の超アンチアビリティが2つつくという。ついにやってくれましたね運営さん...

☆5キャラだからこそ出来る芸当だと思います。素晴らしい。

ステータスが少し低めかと思いますが「超アンチダメージウォール」と「超アンチワープ」がついてるので攻撃力も補えるでしょう。

心配なのはHPくらいですかね😱

 

このようなコラボの☆5キャラは以前から制限クエストでの活躍が目まぐるしく増えています。

是非ラック90を目指すことをおすすめします!!僕はラック90にしました←笑

ラック90が何体出来たかは後日記事にて😤

 

なんか個人的に今回のキャラはどれも魅力的なんだよなあ...

SSボイスとか特に好きです笑

 

そして、ガチャの件はもう既に何回か回してしまいましたが数日後に出現する覇者の塔をなるべく早くクリアしてそのオーブ全部ガチャに回そうと思っています笑

 

以上!!

本日の記事はこのあたりで!!

 

閲覧ありがとうございました!!