neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】まさかのコラボか!?

f:id:evo1194:20180530141941j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

暑い。なんか今日蒸し暑い。

梅雨?まだ梅雨じゃないですよね?

そろそろくるんですかね?...

明日から雨が続くみたいだし、嫌だな...😒

考えただけでため息出そう←

 

やっぱ夏といえば家にこもってエアコンオアシスルームを作るのが一番ですよね...

考えただけでため息出そう...(なんで← 

 

今年の夏も頑張って乗り切るぞ😭(気が早い

 

はい。

本日の記事は特に

コレ!!!

というほどの内容は書きませんが

(超・獣神祭 開催中ですがガチャ記事は後日あげます😡)

 

気になってることがありまして...

これ

なんだと思いますか?皆さん

 

f:id:evo1194:20180530142003j:plain

 

巷では

コラボが来るんじゃないかとか

いやいや、普通に新イベ来るだけだろとか

 

噂があるみたいですが、さすがにここでコラボが来たら前回との間隔短すぎて大変...笑

 

ちなみに「モンスト」×「○○」コラボとかっていうのは大まかですが定期的な期間をおいてやってきます。

長くても2ヶ月おきとか

早い時なんかはコラボが終わって1周間も経たない内に次のコラボがやってきたり。(これは稀といえば稀な事案ですが)

 

去年のコラボなんかは6月頃から12月頃までほとんど間隔をあけないで連続のぶっ通しコラボとかありました。

ここまで連続でコラボ開催できる運営すごすぎ。というか「モンスト」のブランド力とか広告力にそんだけ信頼性があるんだなって思いますよね。

でも、思い出すだけで涙出そう。あの時期は修行の日々だったな...

 

話しを戻しますね(・_・)

イベントスケジュールに載っている画像の「COMING SOON」6/2~6/17という期間が書いてあります。

今まででいいうと6月下旬から「コラボ」が始まったことはあるのですが6月の初旬から「コラボ」が始まったことはないんですよね。

一概に今までのコラボ開催月の通りに実施されるとは言えませんが。

 

普通の新イベが来るんですかね?

まだ未発表のままなので明日のモンストニュースで明かされるんでしょうけど

どちらにしても楽しみです!!😡

「禁忌の獄」も早く実装して欲しい←笑

 

 

ということで早いですが今回はこのへんで以上となります!!

 

...皆さん超・獣神祭は引きましたか?

ガチャ楽しみだなあ...早く引きたいなあ...

 

iTunesカード買ってこよ←