neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ついに獣神化!!水属性初の○○○!!

f:id:evo1194:20180604125524j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

 

 

 

本日の記事はこちら!!

 

「出雲」 獣神化の性能を考察!!

 

はい。ついにこの子の獣神化も決まりましたね😡

 

僕は一体だけ所持していました!!ありがたき幸せ!!😃

 

f:id:evo1194:20180604125546j:plain

 

なぜか「Sランクの実」...妥協したな自分...

 

果たして獣神化のイラストはどうなってしまったんでしょうか...

もう既にご存じの方も多いとは思いますが見ていきましょう!

 

獣神化のイラストはこちら!!

 

f:id:evo1194:20180601121943j:plain

 

かわいい...こういう白い髪の女の子結構好み...二つ結びって所は結構狙いに来てますよねこのイラスト書いた人😒

ちなみに僕「猫目」がタイプなんです(どうでもいい)

猫目でちょっと小柄で根暗気味な子な性格の女の子とかキャラで作ってくれないかな🤔

一番好きなキャラ(どうでもいい)は「ルシファー」の神化なんです僕。定番かもしれないですが...。

進化前も好きです(・_・)

声といい性格といい見た目といい...ツボばっかです。是非一緒のお墓に入りたい。

他のキャラで言ったら激・究極の「ジュン」(神化)とか爆絶クエストの「カナン」(神化)とか「リボン」(神化)とか以前メダル交換としてのキャラで実装されていた「ブルーベリー」とか。

他にもいた気がしますが長くなりそうなんでこの辺にしますね←

いつか押しキャラベスト10とかの記事あげてみたいなあ。需要あるのかな😒笑

 

話しがすごい脱線してしまいましたが...すみません...

 

 

「出雲」獣神化のステータスをここで見ていただきたいと思います!!

 

f:id:evo1194:20180604125612j:plain

f:id:evo1194:20180604125626j:plain

 

🔽適正クエス

・アヴァロン

・阿修羅 廻

イザナギ

・グレモリー

・フカヒレ皇帝

・スキュラ

 

などが適正クエストです。

獣神化前と比べるとあまり変わりどころがなさそうに見えますが、「魔封じ」がアビリティについたことによりキラー対象への攻撃威力がアップ。

さらに、水属性初となる「衛生弾4」がつきました。

「魔封じ」が素のアビリティとなるため、友情コンボもキラーにのります。

進化後・神化後と比べるとステータスにあまり変化がないところは残念でしたね...

あと、今じゃアヴァロンでの適正キャラも多くいるので獣神化の立場として「魔封じM」とかにしても良かったんじゃないかなとも思いました。

 

それでもやはり爆絶適正の「アヴァロン」でも最近では使用していない方も多くいたと思うのでついに倉庫番卒業かなと。

よかったね「出雲」ちゃん!!🤣

 

なんといってもとりあえずかわいい←

 

 

獣神化解禁日

6/5(火)12時(正午)より

 

以上!!今回は「出雲」の性能について考察・評価していきました!!

 

 

閲覧ありがとうございました!!