neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】あの新コンテンツで緊急事態発生

f:id:evo1194:20180606132830j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

「五右衛門」に英雄の証つけました😤

 

f:id:evo1194:20180606132847j:plain

 

 

いやそんなことどうでもいいんです今回は

 

 

ついに新コンテンツがやってきました...その名も...

 

「禁忌の獄」

 

っっっっっ!!!!!

f:id:evo1194:20180606133029j:plain

ストライカーの皆さんは既にプレイされましたか?

 

僕はさっそくプレイしてみました!!

その途中結果をここで発表しますね

 

 

はい、ドン!!!!

 

f:id:evo1194:20180606132907j:plain

 

 

ムズすぎ笑えない

もはや途中経過でもなんでもない←

 

いや、無理よこれ。まだ1つ目のステージよ。

想像を遥かに上回る難しさ

キャラゲーはもちろん「わくわくの実」によって左右されるという...(まだ「一ノ獄」の内容しか知りませんが←)

 

皆さんはどこまでクリアできましたか?( ;∀;)

 

一応「禁忌の獄」の出現条件やクリア報酬も記述しておきますね!

 

・「封印の玉楼」を制した者のみ挑戦可能

(1度でも制覇していれば挑戦可能)

 

一ノ獄   スタミナミン2個

二ノ獄   獣神玉5個

三ノ獄   獣竜玉1個

四ノ獄   降神玉1個

五ノ獄   オーブ1個

六ノ獄   オーブ1個

七ノ獄   わくわくミン2個

八ノ獄   オーブ1個

九ノ獄   オーブ1個

十ノ獄   英雄の書1個

十一ノ獄  オーブ4個

十二ノ獄  オーブ4個

十三ノ獄  オーブ4個

十四ノ獄  オーブ4個

十五ノ獄  奈落10体

 

となっています。

オーブは合計で20個手に入りますが...

そんなのどうでもよくなるくらいとにかく難しい(・_・)

 

正直クリアできる気しません笑

「一の獄」でも最高突破ステージがボスの1ゲージ目までです。

鬼畜すぎ( ;∀;)

 

まだまだ挑戦する期間はあるので頑張りますが僕のナイーブなメンタルがそこまで持つかどうかの戦いになりそう

 

出現期間はこちら

6/5 15:00~6/15 3:59まで

 

 

挑戦している皆さんの進行状況などよろしければお聞かせ頂ければと思います( ;∀;)

 

 

以上...短くなってしまいましたがneruの近況報告でした...

 

閲覧ありがとうございました!

 

泣きたい←