neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】新爆絶適正の降臨キャラがきた!!

f:id:evo1194:20180605124215j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

 

「禁忌の獄」

ついに実装されましたね...

皆さんどうですか?進めてますか?

まだ期間はあるので焦らずに頑張っていきましょう!!

 

 

さっそく今回の記事いってみましょうかね😤

 

前回に引き続き本日の内容は...

 

玉藻前の適正クエスト!!!

 

実際に運枠として使用する場合どのようなクエストで活躍してくれるのかを記事に書き上げていきたいと思います😡

 

 

とりあえず進化前のステータスからちょろっと見てみましょう

 

 

f:id:evo1194:20180605124239j:plain

 

 

かわいい...獣ってかわいい...

 

はい。次、進化後いきますね

 

 

f:id:evo1194:20180605124258j:plain

 

 

🔽適正クエス

・アポカリプス

イザナギ

イザナギ

光源氏

・アカシャ

徳川慶喜

 

が適正クエストに入ります。

まさかのアポカリプス適正運枠(・_・)

砲撃型なので友情コンボで雑魚処理が楽になりそうです。

その他にも超絶クエストや激・究極クエスト、爆絶クエストにも運枠として使用が可能なのでなかなかいい所を持っているキャラなのではないでしょうか。

 

 

神化

 

 

f:id:evo1194:20180605124316j:plain

 

 

🔽適正クエス

・アカシャ

イザナギ

イザナギ

・アポカリプス

光源氏

徳川慶喜

・本田忠勝

 

などが適正クエスト。

進化後とあまり変わらずという感じがしますね(・_・)

しかし、アビリティを見ればわかるように「アンチ魔法陣」もついています。

これだけでも汎用性が少しでも上がるので良いところですよね!

そしてそして、なんとこの神化後の「玉藻前」ちゃん

このアビリティセットは降臨キャラとして初めての登場なんです。

すごく希少ですよね。

このクエストにハマるキャラを運極にしたいという方は運極必須!?

運極にすることが出来なかった方でもこのアビリティセット持ちなので持っておくのもいいと思います!!

 

 

それにしてもどちらもかわいい...

欲を言うのであればどちらも運極にして持っておきたい...

でもどちらかというと...神化派です僕は(完全に見た目に負けた←)

 

運営はほんとにかわいいキャラを作るのがうまい...

むしろガチャ限キャラじゃなくて降臨キャラで良かった😒

 

みなさんはどちら派ですかね?

それとも進化前派の方も結構いるのかな?🤔

 

 

ということで本日の記事は以上となります!!

 

閲覧ありがとうございました!!