neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】神キャンペーン告知がきた

f:id:evo1194:20180613160328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

昨日は久しぶりに寝落ちしてしまいました...

 

「禁忌の獄」は現在『六ノ獄』真っ只中...こりゃ普通に考えて間に合いませんな( ;∀;)

というか、手持ちの適正キャラが少なすぎる笑

結構ガチャ引いてきたんだけどなあ...

きっと偏って引いてしまってるんですね😒

 

とりあえず期間ギリギリまで頑張ります😡

 

 

そして!!

今回の記事はというと

コチラ!!!

 

新キャンペーン情報

 

です!!

お気づきの皆様もういらっしゃるのではないでしょうか(・_・)

 

それではさっそく紹介していきましょう!!

 

 

【モンともキャンペーン】

 

🔽「チョイ玉」で引ける「チョイスガチャ」

 

6月15日(金)12:00(正午)から、5属性の中から好きな属性を選んで、モンストのキャラが引ける「チョイスガチャ」を開催。※限定キャラも排出対象

下記画像が「チョイ玉」

 

f:id:evo1194:20180613160349j:plain

 

「チョイスガチャ」は5属性の中から、好きな属性を選んで引けるガチャ

「チョイ玉」1個につき1回、最大10回まで引くことできる。

 

※ランク20に達していない場合は、「チョイ玉」を所持している場合でも「チョイスガチャ」を引くことはできない

※「チョイスガチャ」を引けるのは1アカウントにつき最大10回まで

※コラボキャラや期間限定キャラ、モン玉ガチャ限定キャラは排出対象外

※「石川五右衛門」および2018年6月2日以降に登場したモンスターは排出対象外

 

 

開催期間

2018年6月15日(金)12:00(正午)~6月29日(金)23:59

※「チョイ玉」は次回開催の「チョイスガチャ」での持ち越しは不可。

 

 

🔽フレンドとプレゼントを贈りあって「チョイスガチャ」が引ける「チョイ玉」をゲット

 

①ホーム画面にあるアイコンから「プレゼントする」をタップ

 

f:id:evo1194:20180613160411j:plain

 

 

②贈りたいフレンドを選択

 

f:id:evo1194:20180613160427j:plain

 

フレンドにプレゼントを贈ったら自分にもプレゼントが届く仕様。「受け取りBOX」で確認できる。

※フレンドにプレゼントを贈ることができるのは1回限り

※ランク20に達していない場合は、プレゼントを贈ることはできない

※プレゼントは「チョイ玉」と「トモ玉」の2つセット。別々にプレゼンとすることは不可

 

開催期間

2018年6月15日(金)12:00(正午)~6月27日(水)11:59

 

🔽期間限定クエスト「気炎万丈!夢見る少年闘士」(☆5フォイエン)をクリアで「チョイ玉」がゲットできる

 

・クリアボーナスでゲット

クリア回数が5回と15回を達成すると「チョイ玉」が1個ずつ獲得できる

 

・クリア後の「スペシャル報酬」でゲット

ごく稀に「チョイ玉」が排出されることもあるみたいです

 

「チョイスガチャ」を引けるのは、ひとりにつき10回まで。

引けずに残ってしまった「チョイ玉」は、「ユメガチャ」が引ける「ユメ玉」へ引き換えられる。

「チョイ玉」1個につき「ユメ玉」5個と引き換え可能

 

※「トモ玉」も「ユメ玉」へ引き換えが可能。(引き換え個数は「チョイ玉」と同様)

 

引き換え可能期間

2018年6月15日(金)12:00(正午)~6月29日(金)23:59

 

 

 

以上がいつの間にか始まろうとしていたキャンペーン内容です!!

 

恐らく詳しい情報等は本日のモンストニュースで明らかになるのではないでしょうか!!

 

たのしみですね!!😡

 

本日は以上となります!!

 

閲覧ありがとうございました!!!