neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】神ガチャがくるぞ...

f:id:evo1194:20180620122233j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

 

上方修正の詳細が公開されましたが皆さんもうご覧になりましたか?😡

モンスターストライク」の公式サイトで詳しいキャラの修正内容があげられているのでお時間のある方は是非見てみてください!!

そしてこの修正も既に実施されていてキャラのアビリティなどが変わっていますよ!

 

ジャンヌ・ダルクとかオシリスとかリン・ツーとか

僕的にはジャンヌ・ダルクの「超アンチワープ」が嬉しかったり

 

 

はい!ということで

本日の記事!!パパッといきたいと思います!!

 

既にご存じの方も多いと思いますがこんなものが...

 

「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」が6月22日(金)に大阪・心斎橋にオープン & 公式オンラインストア「XFLAG STORE」が1周年

 

どうやらこれを記念して

 

3日間限定で「1日1回 オールスター感謝ガチャ」を開催

 

ということが「モンスターストライク」公式サイトに記載されていました!!

 

 

さて、この詳細を書いていきます。

 

ひとり1回限り、「10連ガチャ」でのみ引けるガチャ

開催期間中、1日1回限定で最大で3回ガチャを引くことができる。

 

🔽排出対象キャラクター

石川五右衛門「弁財天」メタトロンなどの限定キャラクターや「ロミオ」武田信玄を含む☆4以上のキャラクター

 

※コラボキャラや期間限定キャラ、モン玉ガチャ限定キャラは排出対象外

 

 

🔽開催期間

2018年6月21日(木)0:00~ 2018年6月23日(土)23:59まで

 

※「オールスター感謝ガチャ」を引けるのは1日1回限り。

期間内の各3日間にそれぞれ1回ずつガチャを引くとトータルで3回引くことが可能。

 

1日目 2018年6月21日(木)0:00~23:59

2日目 2018年6月22日(金)0:00~23:59

3日目 2018年6月23日(土)0:00~23:59

 

となっています。

神ガチャのうちの1つがきましたね...

しかし結局オーブを最低でも50個消費しなくてはいけないという\(^o^)/

でも確実に☆5キャラが1体出るのは大きいですよね。もしかしたら何体も出るっていう可能性もあるし。

それに限定キャラクターも排出対象なので欲しいキャラがいればここで引いたほうがいいですよこれは(・_・)

その分排出されるキャラも幅が広がってるので狙うのはなかなか難しいとは思いますが...🤔

 

せっかくなので1回くらいは引くのアリかもしれません!!!

 

僕は1回くらいは引こうかなと思います!!

ザドキエル迎えにいってみせます←

 

明日からの開催なので準備はお早めに笑

 

以上!

 

閲覧ありがとうございました!!