neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ガチャ大会 其の一

f:id:evo1194:20180622143352j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

 ここ最近のモンストが忙しすぎる(゚ω゚)

 

「覇者の塔」はとりあえず終わりまして。「封印の玉楼」は今ここ!!

 

f:id:evo1194:20180623181908j:image

 

残り1日...

「連覇の道」はまた31回で滅されました、もう嫌だ←

f:id:evo1194:20180623182029j:image

 

というか、ユメ玉集まってない...かなりやばい

 

 

とにかく頑張ります←

 

 

ということでね、ここ最近はガチャもたくさん引いてきました。

「チョイ玉」、「モン玉」、「モンパス会員限定ガチャ」、「オールスター感謝ガチャ」

文字にあげただけでも結構引いてるっていう(・_・)

そのガチャ結果をここで発表していきたいと思います😡

全部一気に載せてしまうと長さが半端ないことになると思うので2~3記事に分けてやっていきますね🤔

 

まずは

 

「チョイ玉」!!!

 

あの「チョイ玉」って1人にしか送れないんですね...自分で記事書いときながら勘違いしてました←

そんな貴重な「チョイ玉」、リア友やら後輩くんやらがたくさん送ってくれたおかげで限度いっぱいの10回引けました感謝感激感涙( ;∀;)

「チョイ玉」送れやとかそんな不良ぶったキッズみたいなことはしてないのでご安心ください(゚ω゚)←

 

ちなみに狙いは前から言っていたザドキエル

もちろん10回とも木属性引いてきました\(^o^)/

 

フレンドのみんなが僕に託してくれた希望に変えるときが来た...

僕の愛を受け取ってザドキエル!!!!

 

f:id:evo1194:20180622131605j:plain

f:id:evo1194:20180622131623j:plain

 

出ないんですけど(・_・)

(イシスは出た瞬間のをスクショし忘れました←)

でも☆5は2体も出てくれましたー\(^o^)/

「デネブ」「マモン」!!!

1体も出ないと思っていたので予想外

ただ、2体とも既に持っていたのでかぶりです😎

 

まあ、良しとしましょうかね...「ザドキエル」はいつか引きます(゚ω゚)

 

 

つづいてはー

 

「モン玉」!!!!

 

今回もしっかりきっかりLv5ですよ\(^o^)/

そして狙いは2体目のカグツチ(いつも通り)

 

f:id:evo1194:20180622141237j:plain

 

 

 

果たしてその結果は!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:evo1194:20180622141259j:plain

 

アラジンだあああああああああああ

 

僕アラジン大好きなんです。男の子キャラの中で1番と言っていいくらいに。

 

3体目なのでちゃんと愛を込めて育てたいと思います。

既存の2体は実の厳選もそこそこは頑張りましたよ!

 

f:id:evo1194:20180622141415j:plain

 

f:id:evo1194:20180622141436j:plain

 

新しく出た子はまだ厳選終わってません!頑張ります!!\(^o^)/

 

皆さんは今回記事にピックアップしたガチャは引かれましたか?

引かれた方はどんなキャラが出たのか教えていただければ嬉しいです!!

 

 

次回のガチャ記事は「モンパス会員限定ガチャ」、「オールスター感謝ガチャ」の結果を書いていこうと思います!!よろしければそちらもご一読お願い致します!!

 

以上!!

 

閲覧ありがとうございました!!