neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】桜並木の広場 スペシャルミッション ステージ5をクリアする!!

f:id:evo1194:20180625112135j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

無事「禁忌の獄」の一ノ獄はクリアできました\(^o^)/

 

f:id:evo1194:20180627154826j:plain

 

少し手こずりましたが前回よりかは全然まし笑

 「ラミエル」いらなくね?とかって言ってましたが

「毒がまん」つけた「ラミエル」素晴らしいです。ラミエルさんごめんなさい\(^o^)/

 そしてフレンドさんに感謝

 

はい!ということで今回の記事は前回に引き続き

 

「閃きの遊技場」

「桜並木の広場」スペシャルミッション ステージ5

 

の適正キャラなどを記事にまとめていきたいと思いますのでよろしければ皆様お付き合いお願い致します!!

 

こちらのミッション内容をおさらいしておきましょう!

・ミッション

ターンリミット「1以上」でクリア

・報酬

オーブ5個

 

となっています。オーブ5個は地味に大きいですからね...頑張りましょう😡

 

🔽ステージ情報

・敵の属性 水

・ターンリミット 15

・バトル数 4

 

🔽ギミック

・味方に触れるとそのターンだけ攻撃力アップ

・反撃モード(透明化)

・クロスドクロ

・ウィンド

 

🔽適正キャラ

雪舟(進化)

・地獄を粛す神の炎 ウリエル

・クラピカ(進化)

高杉晋作(神化)

長宗我部元親(進化)

水仙(進化)

・弁財天(進化)

紫式部(進化)

・アトゥム(進化)

・天沼矛(進化)

・グィネヴィア(進化)

阿良々木暦&忍野忍(進化)

 

が適正キャラ

通常のステージ5適正と変わりませんが、そこそこ難しかった(゚ω゚)笑

要はターンリミットの残りが1じゃダメってことですよね?これ(・_・)

普通にやっても難しいのにすごく厄介なスペシャルミッション🤔

 

一応はクリアできましたがギリギリ( ;∀;)

 

f:id:evo1194:20180625112212j:plain

 

弱点位置の運ゲーみたいなところもありますが「弱点キラー」を持っている「阿良々木暦&忍野忍」がなかなか良かった。

 

以上!!

 

閲覧ありがとうございました!!

 

「禁忌の獄」やるかああああ😡