neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】SAOコラボキャラの性能をご紹介!!

f:id:evo1194:20180712024816j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーのみなさんこんにちは!!neruです!!

 

こちらでは

 

ソードアート・オンライン×モンスターストライク

                     コラボ

 

に登場してくるキャラを紹介していきたいと思います!!

 

今回のキャラはこちら!!!

 

アスナ

   &

シリカ&リズベット

 

 

まずはアスナから!!

f:id:evo1194:20180712024832j:plain

 

 

🔽適正クエス

・アヴァロン

イザナミ

・アカシャ

イザナギ

・大黒天

金剛夜叉明王

イザナミ

ツクヨミ

・ドゥーム

・アマイモン

・ユミル

・おちせ

 

が適正クエス

適正クエストの多さ...笑

トリプルアンチアビリティの恩恵ってほんとにすごいと思います🤔

ステータスはそこまで高くはないですが低くもないので全然大丈夫ですね

そして友情コンボが「四反射分裂弾」ですがこちらも雑魚の処理に最適。ただ雑魚が散らばりすぎているクエストだと効果が薄れる可能性はあります。

ストライクショットが有能そう...18ターンSSの割には火力もなかなかのもの。と、同時に仲間に触れることでHPも回復できるので使い勝手が良さそうですね!

 

そしてかわいい。たまらない。個人的にはSAOのイラストがよかった...

 

 

※ユイの応援

稀に発動し、条件によりボスバトルのマップ開始時やクリア時に1回のみHPを全回復するアビリティ

 

 

つづいて、シリカ&リズベット

f:id:evo1194:20180712024912j:plain

 

🔽適正クエス

・ホムミ

・エキドナ

・黒瀬もゆる

孫権

 

などが適正クエス

こちらのキャラは☆5となっているので制限クエストで活躍できそうですね

最近の☆5キャラはほんとに『どうしたの?』ってくらい優秀...

SS打った後の反撃モードは『ん?』ってなったけど(・_・)まあでもそれ以外の部分では優秀だと思います!!☆5キャラなのでラック90推奨ですね!!\(^o^)/

 

 

 

はい!!ということで以上!!

 

こちらでは

アスナ

  &

シリカ&リズベット

 

を紹介していきました!!

 

 

その他のキャラ性能はこちらから

「キリト」

www.neru114514.com

 

シノン

  &

リーファ

www.neru114514.com

 

 

 

また。コラボの詳細もたくさんあるということなので詳細はモンスト公式HPにて確認してみてください!!

 

閲覧ありがとうございました!!