neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】SAOコラボ等の近々情報!!!

f:id:evo1194:20180724112858j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!!

 

 

今日は何の記事を書こうかな...というところなんですが

 

「ユウキ」の攻略記事?...いや、ないな...

 

「ユウキ」を運枠として使うときの適正クエスト?...んー、ワンチャンありかもだけどなしでもある。

 

「ユウキ」のかわいさ徹底追求記事......まあないわな

 

 

 

 

いや、アリだな

 

 

ごめんなさいなしです僕のお嫁さんは「アスナ」なので...期待してくれた人ごめんね...←

 

 

今回はラフーな感じで近々に運極にしたキャラ等を紹介していくこととしましょうかね!!!

こういうの初めてで緊張するいやん

 

じゃあとりあえず1体目ですがー

終わらねえかも終わらねえかもとか焦りに焦っていたこのお方

f:id:evo1194:20180724113044j:plain

 

そう!ヒースクリフさん!無事に運極出来ました泣きそう

開けてみたらびっくり期間的にまだ余裕があるっていう(・_・)

まあ早めに終わらすに越したことはないですが(遅いんやで←

 

続いてが爆絶キャラですね

f:id:evo1194:20180724113107j:plain

ニライカナイさあああああん!!!

いや、長かった。まじで長かった。そのくせ今さらニライカナイ運極という。

遅すぎて草も生えません(^q^)

でも良き!!これでラグナログが楽になるという気持ちでいよう...たぶん勝てないけど←

 

 

はい続いて!!!こちらも爆絶キャラですねー

f:id:evo1194:20180724113210j:plain

 

エデンさま

な。なんと神々しいんだ...心なしか躍動感が...(このスクショの撮り方好きなんです←)

このお方もずいぶん前からコツコツコツコツとやってきたキャラです( ;∀;)

両面持ちの爆絶運極ってなんかいい...

 

それにしても皆様いい躍動感だこと

 

はい、

...少ないですが以上です笑

SAOコラボの運極作りは現在も地道にやり続けているので恐らく無事に終わるかと!!

あとは「シノン」だけ(^q^)

超爆運極もこれからまた少しずつでも集めていかなきゃなー。頑張ろう\(^o^)/

 

 

ということで以上になります!!!

こういう感じの記事も個人的にはなかなか楽しいかもしれない🤔

これからもこういう機会増やせればやっていきたいです!!

 

 

それでは!

閲覧ありがとうございました!!!