neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】運極できた??

f:id:evo1194:20180726135457j:plain

 

 

 

 

 

 

暑い!!!!!

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

もうほんとに無理灼熱すぎて焼かれそう。

ペインバッカーされそう(誰のSSかわかった方には僕からのアツイ抱擁を)ごめんなさい

 

 

 SAOコラボもついに終盤...焦るんだよなあ...

 

現在のみんなのラック数はこちら(ヒースクリフは終わってるので抜いときますね)

 

f:id:evo1194:20180726135537j:plain

 

f:id:evo1194:20180726135554j:plain

 

f:id:evo1194:20180726135628j:plain

 

f:id:evo1194:20180726135650j:plain

 

 

オベイロンはまだ1度もやってないのでラック0です←

てかユージーンの降臨回数がもうあと4、5回しかない件について。まじでやばい。これはやばい。終わらない疑惑が出てる( ;∀;)

 

アスナ&キリト」の運極が3体になった件について

 

f:id:evo1194:20180726135727j:plain

 

前回の「電撃コラボ」の時に2体作っていて今回の運極で合計3体になりました。

今回のは簡単に作れたのでラッキーですね🤔

英雄の証は今のところ付ける予定はないかな。ほぼスタミナ0の曜日クエストしか使ってないし笑

もし付けるときが来たならば問答無用で付けようとは思ってます\(^o^)/

 

 

あとですね、こないだ降臨してた「ラグナロク」なんですけど

フレンド枠に「ナポレオン」の獣神化が湧いてたんで行けるかなーと思って挑戦してみたんです。

ラグナロクのクエストって貫通で挑戦しても雑魚敵が貫通制限仕様の敵でもあるので貫通しようとしてもガキーン!!!てなるんですよね。

そんで「ナポレオン」て貫通型だから結構足引っ張るかなと思いきや...

 

優秀だった←

 

なんか勝てたし(・_・)スクショ撮るの忘れましたが笑

正直「ナポレオン」入れてたほうがある程度楽まであるかもしれない🤔

 

よろしければ皆さんも是非お試しあれ\(^o^)/

 

と、まあそんな感じで(^q^)

 

ばかみたいに暑い夏も

SAOコラボも

 

皆様頑張って乗り越えていきましょう( ;∀;)

夏乗り越える方が確実に苦痛だなあ...

 

 

ということでneruでした\(^o^)/

閲覧ありがとうございます!!