neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】先日のモンストニュースの内容がなかなか最高

f:id:evo1194:20180727112510j:plain

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

 

ぶんまわしてます。SAOコラボぶん回してます。相変わらず焦りは消えません。

明日明後日あたりにはまた途中経過やらなんやらが出せるかな?

とにかく言えることは

 

 

 

 

 

 

 

ぶんまわしてます

 

 

はい。そんなこんなで昨日のモンストニュース皆さんご覧になりましたか?

僕はしっかりちゃっかりリアルタイムで見ることが出来ました\(^o^)/

 

 

まだ見れていないかたがいたらこちらの記事で簡単にまとめておいたので目を通していただければ嬉しいです!!

 

www.neru114514.com

 

 

いろいろ注目したいところもあるんですけどまず新イベントについてですかね?

もうそんな時期かと...もうSAOコラボも終わってしまうのかなと...悲しい( ;∀;)

 

さよならユウキ...さよならアスナ...

 

2人の輝きは僕のBOXの中でいつまでも輝き続けるよ

 

いや

 

僕がいつまでも輝かせ続けるからね...(意味わからん)

 

 

話がずれすぎました

そう。今回登場する新キャラは超絶シュリンガーラや禁忌の獄で活躍できたりするキャラが出てくるみたいですね(^q^)

シュリンガーラの超絶適正はいいから轟絶の適正を出して欲しかった件について←

 

個人的には闇属性のヌアザっていうおじさんがめっちゃかっこよくて好き(・_・)

てか見た目一番強そう。見た目ね。見た目笑

 

あとは激究極のクエストで降臨するほたねちゃん!!!

このロリきゃらは需要ありそうですね笑

個人的には進化が好きですが...が...

 

 

 

 

f:id:evo1194:20180726162925j:plain

いや...

 

かわいすぎん??

 

よく見てください皆さん。

f:id:evo1194:20180727112539j:plain

僕、どタイプです

 

新超絶の降臨が発表された愛染明王

普通にめっちゃかわいい。どうしよう。

あとは声だな...声大事っすよ運営さん...

 

めっちゃ楽しみだなー(^q^)

適正のキャラは誰なんでしょうね...

 

 

僕が注目している所はそのへんですかね!!

正直モン玉の排出キャラもかなりいいチョイスだと個人的に思ってます笑

 

今回のコラボを無事終えつつ次の新イベントに備えたいと思います!

 

そんなこんなで本日の記事は以上です!!

 

閲覧ありがとうございました!!!