neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】新超絶挑戦した結果...

f:id:evo1194:20180804124738j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつも閲覧誠にありがとうございます感謝!!

 

 

8月になってしまいましたね...嬉しい←

もうちょっとだ!!!もうちょっとで夏が終わる!!!あと1ヶ月半くらいで夏が終わる!!

 

なげえじゃねえかく○!!!!!fu○k!!!!!!

 

...まあでも...大抵毎年甲子園見てると気付いたら夏が終わってるっていうことが多いんで今年も甲子園マジック起こって欲しい(僕の身に)

 

そういえば今年もモンストに夏ガチャとかそういう系のイベントとかくるんですかね?

まだ今んところ発表とかなかった気がしますが🤔

 

とりあえず待機って感じですかね(・_・)

 

 

はい。そんなこんなで...

金曜日には新降臨の超絶「愛染明王」が初めて降臨しましたがどうでしたか?

皆さん挑戦出来ましたか?

 

僕は、入り置きの1回しか挑戦が出来ませんでしたが...やれただけ良し!!

結果はというとー

 

f:id:evo1194:20180804124756j:plain

 

 

即死みたいのくらって滅されました(^q^)

んー、難しいというか...めんどくさいというか...これは難しいのほうだな確実に←

やってみた感じ「五右衛門」二体もいらなかったかなっていう印象🤔

 

この「愛染明王」ちゃん

かわいいから早くクリアして早く運極にしたいのでパパっとクエストに慣れていきたいところ( ;∀;)

でもSSボイスは...微妙だったかもな(ボソ)

 

とりあえず大体のクエスト理解は出来たので次はもう少し改善してクリアしたいなと思っております\(^o^)/

 

 

そしてそして。「禁忌の獄」ですが。

f:id:evo1194:20180804124823j:plain

 

 

なんとか五ノ獄クリアできました←(遅い)

あと2日かー。

 

とりあえず僕の目指す場所は七ノ獄...

六ノ獄突破が目標です( ;∀;)

 

頑張っていこうと思っております\(^o^)/

 

「マックスむらい」と「HIKAKIN」も運極にしたいから「禁忌の獄」が疎かになる未来しか見えない🤔

 

でも「禁忌の獄」に関しては今月もまた来るし優先順位的には運極作りなのかなー(・_・)

まだ作り終えていない方は一緒に頑張りましょー!!

 

以上!!

今回はこのへんで失礼します!!

 

閲覧ありがとうございました!(・_・)