neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ついに禁忌の獄を破った

f:id:evo1194:20180805115928j:plain

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!!

 

いつも閲覧ありがとうございます感謝!!!

 

 

世間では夏休みの方が増えてきた頃でしょうかね?

学生の頃の夏休みといえば...遊びまくった記憶しかない(・_・)

小学生の頃はまず宿題終わらせて残りの休みは思いっきり遊んでたなあー

虫苦手だけどカブトムシとかクワガタ捕まえてました☀️

 

中学は部活三昧でー...この頃から夏休みの宿題を残り○日で終わらせたりしてました笑

でもやっぱ宿題は夏休み入って早めに終わらせた方がなんか気分的に楽だった🤔開放感というか、宿題終わらせてやっと夏休みみたいな

高校の頃も部活と遊び←

大学の頃もサークルと遊び←

 

遊びってやっぱいい!!!\(^o^)/

学生の皆さんはほどほどに宿題しつつガッツリ遊びましょう(^q^)

 

はい!!!

 

ということでね。本日も書いていきますよ!記事!

ここで皆さんに重大なお知らせが2点ほどあります...

 

まず1つ目...今までありがとうモンスト...いや、モンスターストライク

 

僕が今日までこの人生を輝かせ楽しめたのは君のおかげだと思ってるよ

 

そして。さようなら( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

さようなら1000日間の僕!!!

 

f:id:evo1194:20180805115956j:plain

 

 

 

そして初めまして1001日目の僕!!!←

 

くだらないクダリをずるずるとやってしまった。

そうなんです画像をご覧の通りついに、ついに!!通算ログイン1000日目( ;∀;)

 

ログイン報酬のオーブも50個しっかりいただきましたありがとうございます\(^o^)/

 

とりあえずオーブは貯めておいてここぞというときに解放したいと思います。

個人的には水ガチャ回したいなー

 

あと書くことと言えば...

 

「禁忌の獄」!!!

 

ついに...ついに...!!!

f:id:evo1194:20180805120028j:plain

 

 

六ノ獄突破しましたー!!!

初めてクリアできた( ;∀;)たぶんもう一回クリアしろと言われても出来ないと思う笑

パーティちょっと変えてみたらいけたっていう(・_・)

 

そう、今までの僕からしたら「禁忌の獄」は六ノ獄までだったので禁忌の獄破ったつもりです←(意味深)

 

f:id:evo1194:20180805120109j:plain

 

七ノ獄は一回挑戦して負けました(・_・)

まあでも、ここは勝てそうかな?

 

引き続き頑張っていく所存であります🤔

 

そんなこんなで今回はこんな感じですかね

 

ちょっとした報告でした\(^o^)/

期間限定復刻クエストの「マックスむらい」や「HIKAKIN」については次回の記事で書いていきたいと思っております!!!

 

閲覧ありがとうございました!!!