neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】近況報告的な!!

f:id:evo1194:20180809122347j:plain

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!!

 

いつも閲覧ありがとうございます感謝!!!

 

 

 

台風の影響で少し涼しい日が続いてますね...ちょっと蒸し暑い気がするけど(・_・)

このまま暑くならないまま秋こないかなーって思ってるけどそんな甘くはないですよね( ;∀;)

 

 

そんなこんなで、

やっとキリト2体の実の厳選が終わった...(どんだけ時間かかってるのか←)

 

だって落ちないんだもん欲しい実が!!!!!( ;∀;)

f:id:evo1194:20180809122442j:plain

f:id:evo1194:20180809122532j:plain

 

 

進化キリトは同撃にしたかったけどまあ撃撃でもいいかなと思ってこの実にしました🤔

 

シノンアスナはまだ厳選途中です笑

 

 

「ベルフェゴール」も無事獣神化\(^o^)/実の厳選はやってませんが笑

f:id:evo1194:20180809122557j:plain

 

 

そして

「マックスむらい」「HIKAKIN」のラックがー...

 

どーん!!

f:id:evo1194:20180809122617j:plain

 

f:id:evo1194:20180809122633j:plain

 

むらいさんだけ変わらないです笑

まあ終わるでしょうこれは🤔

 

覇者の塔もきましたね\(^o^)/

アップデートがあったので今回から覇者の塔をクリアしてからじゃなくても封印の玉楼に挑めるようになりました!!!(確か覇者の塔制覇した経験がある人のみだっけ?)

 

皆さんは封印の玉楼壱と弐どちらやりますか?

僕は弐をやろうと思ってます!!!

ちゃんと塔制覇してから玉楼やります←笑

 

そんでそんで覇者の塔の現在の階数はこちら\(^o^)/

f:id:evo1194:20180809122701j:plain

 

 

まあゆっくりいきましょう笑

出来ればコラボが始まる頃には塔だけでも終わらせておきたいなあ...

コラボ始まるのが今月の中旬だとして...うん。きついわ(^q^)

 

だって...「ほたね」ちゃんもまだこんなんしか進んでない...

ことごとく時間が合わない件について←

f:id:evo1194:20180809122727j:plain

終わらなかったら書庫に追加されるの待つしかないか🤔

 

 

...雑記になってしまった!!!!笑

 

 

んー。まあ、いいか🤔笑

 

というわけで本日の記事は以上です!!

 

閲覧ありがとうございました!!\(^o^)/