neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ダリア獣神化!!...強いの?

f:id:evo1194:20180813145912j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!

 

 

いやー...甲子園が楽しすぎてタイピングが止まる←

現在甲子園第2試合終了しました←

高校野球ってプロにはない見所がたくさんあってほんとに好き

そりゃ暑さも忘れるわ(^q^)

 

 

さー!!!ということで甲子園に負けないくらいの見所もたくさんつくって欲しいですねえモンスターストライクさん!!!

 

そんなモンスターストライク

現在の見所はー

 

るろうに剣心×モンスターストライク コラボ

 

いやいやまだ早いかな

追記:コラボは8/17(金)から開始決定

 

皆さんお忘れじゃないですか?

そう

 

 

ダリア 獣神化

 

 

本日(14日)のお昼に獣神化が解禁されますこのキャラ

いったいどんな性能をしてるのか、どのクエストで使えるのかを見ていこうと思います!!

 

それじゃあいってみよう!!\(^o^)/

f:id:evo1194:20180813145944j:plain

f:id:evo1194:20180813150008j:plain

 

 

🔽適正クエス

・摩利支天

クシナダ

・ジューダス

イザナミ

・阿修羅

・覇者の塔 29階

・覇者の塔 39階

 

 

こんなところが適正クエストですかね🤔

んー、なんか微妙笑

汎用性としてはまあ普通。ステータスは...普通←笑

ただこのスピードの上にアビリティ「ダッシュ」が付くのでそこそこは走れるワンワンになれそう。

それにこのアンチアビリティのセットってなかなか多くはないみたいなんですね。

なのでその点に関しては良いところなのかなと。

 

個人的には特に普通ですが...笑

 

気になる方は公式がYouTubeで使ってみた動画を出しているので是非ご覧になってみてください!!

ぼく思ったんですけど、SS打つ時なんで1段階目打たずにいきなり2段階目打ったんですかね🤔

謎(・_・)

 

 

とりあえず僕は次の獣神化に期待しておこうかなと...笑

そんなこんなで本日の記事は以上となります!!

 

閲覧ありがとうございました!!