neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】近況報告なう

f:id:evo1194:20180821163951j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!

 

甲子園見るのに記事どころじゃない件について←

(もう終わってるけど書かせてください爆)

金足農業負けちゃったけどみんな頑張ってましたね( ;∀;)

大阪桐蔭は攻守ずば抜けすぎて強すぎな件について←

 

というか最近の僕の生活もハードな件について(^q^)

ここ最近涼しかったのにまた暑くなってるしいいいいいい( ;∀;)

でもほんとに暑かったときよりもまだマシな暑さ?

少し和らいでるのかジメジメ感がなくなったのか

 

よくわからないけどまだ少し暑い許せない(・_・)

でも暑い以外はいい夏過ごせたかな(`・ω・´)

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

 

まあ、最終的に何が言いたいかっていうと甲子園楽しかった←

 

はい!ということで今回も記事を書いていこうと思いますよー!

近況報告的な感じで\(^o^)/

 

 

玉楼 弐はまあ前と変わらず笑

f:id:evo1194:20180821164009j:plain

 

 

そして連覇の道ですがー

f:id:evo1194:20180821164026j:plain

 

 

また31階で滅されましたわ笑

ほんとにここ嫌い...もう嫌だ...( ;∀;)

 

ちなみに、なんとなくで余ってたオーブやらなんやらでいきなり10連してみました←(スクショは相変わらず忘れていくやつ笑)

 

まあ安定の爆死ってやつ?

 

 

もういいよ...僕のメンタルは本当に爆発してますよ...追い討ちかけないでください...

 

いや、だってさ!!!80連して☆5キャラが2体っておかしいでしょ絶対笑

ちなみに僕の友達は10連して剣心が2体...

 

 

ぶっ飛ばすぞ←

 

 

もう笑うしかないよね笑

ここまでくると追加投資しようかすごく悩むレベル( ;∀;)

 

 

そして超絶クエストの「志々雄」ですが...

 

まじで勝てない!!!!

 

このままじゃ運極作れないんですがどうすればいいんですか運営さん←

というかもう無理な気しかしない笑

 

離されても粘り強く食いついていこう...(金足農業精神←)

 

 

近況報告はこのくらいかな?🤔

次はモン玉報告できると思われますのでそちらもお願い致します!!

 

 

以上!!閲覧ありがとうございました!!!