neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】紫陽花はこんなキャラ!!

f:id:evo1194:20180903202535j:plain

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

ということでね、前回に引き続き(椿の記事)今回も書いていきましょ!

新イベントの

 

花咲ク絆ノ浪漫譚

 

がスタートします!!

そのイベントのガチャ限キャラの一人

紫陽花」について今回は書いていこうと思います\(^o^)/

 

まずは進化前からいきましょ!!

 

f:id:evo1194:20180903202554j:plain

 

 

 

つづいて進化後

 

f:id:evo1194:20180903202610j:plain

 

 

🔽適正クエス

・禁忌の獄(四ノ獄)

・ダイナ

・ハクア

スフィンクス

 

んー。見るからに禁忌の獄(四ノ獄)の適正キャラですよね...正直ちょっとほしい←

この子は特に説明云々いらなそうな気がしますが🤔ほんと見たまんまの子ですよ感笑

四ノ獄以外では一応行けるクエストありますがちょっと厳しそうな感じが大きいですかねー...試しに一体いれてクエスト行ってみたい気持ちもありますが(^q^)

 

 

次は神化!!

 

f:id:evo1194:20180903202625j:plain

f:id:evo1194:20180903202642j:plain

 

🔽適正クエス

・大黒天

イザナギ

イザナギ

金剛夜叉明王

ツクヨミ

・アーチェラ

光源氏

・ジョルノロキア

 

 

とかとか?なんか結構な適正クエストが出てきたな(^q^)

でもまあ確かにギミックで「ワープ」や「地雷」が出てくるクエストも少なくはないですもんね。汎用性としてはなかなか高いようです。

あとは、「鉱物キラーM」ですか。敵の種族に鉱物族が出てくるということはあまり多くはない気もするけど...個人的には んー🤔 って感じ

となるとやっぱ...SSですよね!自強化も入って味方にバリアをつけられるこのSS僕は結構好きです(・_・)

アタッカーにもなれてサポート役にもなれるって優秀だと思う。

 

 

 

ただ!!!

 

 

個人的には進化かな笑

禁忌の獄で使いたい欲が...笑

皆さんだったらどっちにしますか?🤔

 

 

ということでー!今回の記事は以上となります!!!

 

閲覧ありがとうございました!!