neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】目まぐるしいモンストライフ

f:id:evo1194:20180904160113j:plain

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちはneruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

 

ということで...もう今となっては遅いかもしれませんがるろ剣コラボの

運極結果でも載せていこうと思います!!!

はいドン!!!!

 

f:id:evo1194:20180904160126j:plain

f:id:evo1194:20180904160140j:plain

f:id:evo1194:20180904160157j:plain

f:id:evo1194:20180904160211j:plain

 

 

もうね、宗次郎に関しては途中で諦めましたよ笑

でも志々雄終わってほんとによかった( ;∀;)もう無理かもしれんとか思ってたけど諦めない心ってやっぱり大事←

 

この志々雄を終わらせるために斎藤一のクエストを何周したのか見てみたら...

 

f:id:evo1194:20180904160248j:plain

 

 

ぼくたぶんこんなに周回したのは初めて(^q^)斎藤一だけでこの周回数だから他のコラボクエストも入れたらもうちょう回数はいってますでしょうよ笑

 

そしてそして。「閃きの遊技場」のスペシャルミッションのほうもギリギリで終わらせることができました\(^o^)/スクショするの忘れたけど( ;∀;)笑

 

個人的に思うけどスペシャルミッションをクリアできるかどうかって運も絡んでくることありますよね(・_・)きっと(・_・)

 

 とりあえず期間中に終わらせなければいけないことの少しは達成できたかなと...

ただ、禁忌の獄を1つもやってない件について←

 

なになに??

 

f:id:evo1194:20180904160302j:plain

 

あと2日?

 

 

終わった

 

今月はもう無理だなこれ笑

でも少しだけは進めるつもりです\(^o^)/とりあえずいけるとこまではね🤔

 

 

あとは新イベかあ...(これもまだ一個もやってない←)

やる気あんのかっていうね笑

 

正直、志々雄の運極を作り終えて絶賛完全燃焼中の僕

 

コラボ終了1日前に終わったとはいえこれでもかってくらい周回してたからなんかもうやりきった感が強くてその副作用が今来てるとしか言いようがない(^q^)

でもスタミナ0の神殿はしっかりやっておくっていう←

 

とはいえ新イベもなるべく運極作ったりしたいから今日から少しずつでも周回していこうかね🤔

確かまだ激究極は降臨してない...よね...うん。してないはず笑

 

はい!まあー、近況報告やらコラボ結果の報告としてはこんな感じで!!

本日の記事はここまでにしときます!

 

閲覧ありがとうございました!!