neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】え?またコラボ!?

f:id:evo1194:20180906182131j:plain

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

 

唐突に一つ言いたいことあるんですけどいいですか?

 

 

 

最近水曜配信のモンストニュース多すぎん?

 

 

いやほんとこれ。木曜に配信かと思いきやですよ。

先日の水曜日なんか普通に仕事終わりで寝てましたから僕。むしろ先週のモンストニュースでちゃんと予告したんですか?え?したの?ねえ。どうせしてないんでしょ?

ちょっと確認してきますわ(キレ気味)

 

...は?

 

f:id:evo1194:20180906182210j:plain

 

 

しっかり運営さんが予告してくれてんじゃねえかごめんなさい

もっとしっかり見ておかなきゃダメだろごめんなさい

 

んで次のモンストニュースは木曜日でいいのかな?

 

f:id:evo1194:20180906182258j:plain

 

いやまた水曜かよ笑

木曜固定はなくなるのかなこの流れだと(・_・)

 

そんで先日のモンストニュースの配信内容はというと...なになに?

 

え?ローザ獣神化?

 

え?ミッキーマウスとのコラボ!?(HAHA!!!!←)

 

ええ??あの超人気バンド「BACK-ZETS」がCDデビュー!!??

サーターンーの獣神化ー!エーデーンーにー超適正ー!(なんとなく好き)

 

 

ローザ獣神化かあ...どんな感じなのか🤔とりあえず見ていきましょ

 

f:id:evo1194:20180906182330j:plain

 

反射&ゲージ バランス型

🔽アビリティ

飛行/アンチワープ

ゲージ:回復/弱点キラー

🔽ストライクショット

自身のスピードがアップ&ヒットしたボスの弱点を全て出現させる

1段階目 8ターン

2段階目 20ターン

🔽友情コンボ

メイン:超強貫通拡散弾EL5

サブ:クロスウェーブ

 

解禁日:9/11(火)12:00より

 

なるほど...うん。特にはないけどSSに自強化のるようになったのはいいかもしれませんね!\(^o^)/

何体いるかなーと思って見てみたら

f:id:evo1194:20180906182356j:plain

 

4体もいた笑

 

 

はい!

んで次は?

ミッキーマウスモンストコラボ!?!?

f:id:evo1194:20180906182433j:plain

いやこれまじで言ってんすか?🤔ディズニーさんもっと考えたほうが良かったん...すごく楽しそうだなHAHA!!!!!

これは...何層が目当てなんだろうか笑

 

てかガチャあるんですね笑 無料なのか...それとも有料なのか...(たぶん有料←)

SSボイスがすごく気になるところ笑

f:id:evo1194:20180906182502j:plain

f:id:evo1194:20180906182514j:plain

 

 

何はともあれこういうのはすごく僕的には好き

f:id:evo1194:20180906182553j:plain

他にどんなキャラが衣装チェンジしてくれるんでしょうね🤔

 

ちょっと不安?みたいのはありますが楽しみに待っていましょう!!!\(^o^)/

 

 

はい、まあこんなところで笑

そうそう、アップデートが終わって初心者応援パック選べるアビリティパックが購入できるようになりましたが皆さん買ってみましたか?僕はとりあえず初心者パック買っときます\(^o^)/

アビリティパックのやつはもうちょい先に買います←

 

ガチャの結果等はまた後日ということで!!!

本日はこのへんで終了となります!!

 

閲覧ありがとうございました!