neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】ちょっとやばめ←

f:id:evo1194:20180913020611j:plain

 

 

 

 

 

 

 ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

 

眠い😪今すぐ寝れそう←

ですが...今日も書いていきますよー!!!

 

え?新イベちゃんと周回してんのかって?

そりゃ僕だってやるときはやりますよ🤔

激究極のクエストしか周回してませんが←

そう!!!白金大将!!今のラック数はこちら\(^o^)/

f:id:evo1194:20180913020631j:plain

 

正直終わるか不安←てか終わらないと思う←

今週の金曜日に期間終了でしたっけ?🤔

忘れちゃったけどたしかそうだった気がする(^q^)

 

なんかもう最近の激究極やっても期間中に終わらなかったりするから大体ラック40くらいまで宝箱使いまくりました笑

個人的には今までの激究極と比べたらまだ周回しやすいほうではあるからメンタルも崩壊しないで済んでる(^q^)

 

燐銅少佐も運極にしたい欲はあるけどなかなか周回できてない(・_・)てかオーブ回収以外このクエストは全然やってない笑

書庫に追加されるのを待つんだろうけど最近書庫も全く出来てないなあ(´・c_・`)

中途半端なラック数の激究極キャラがいるんだけどこれどうしよう←笑

時間があるときにでも出来たらいいんだけどなあ...寝ちゃうからなあ(爆)

 

皆さんは新イベの運極作り終わりましたか?もう結構いそうですよね🤔

 

玉楼 弐はあれからほぼ(全く)進めてない...

 

f:id:evo1194:20180913020654j:plain

 

あ、ちなみに塔のほうもほぼ進んでない\(^o^)/

f:id:evo1194:20180913020711j:plain

 

 

塔だけでもそろそろ終わらせなきゃやばいな( ;∀;)

 

 

ちょっと早いけど...今日はこの辺にして塔とか進めてきます!!!(^q^)

閲覧ありがとうございました!!