neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】運極作れた?

f:id:evo1194:20180920024602j:plain

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

 

そろそろ本格的に涼しくなってきましたね( ;∀;)

おいでやす秋🍁

ですが最近いきなり降ってくる雨もありますね...これがゲリラ豪雨ってやつ?🤔

気候も涼しくはなってきましたが濡れることで体が冷えるので皆さん風邪などひかぬようくれぐれもお気をつけを...

 

はいということでね!!ディズニーコラボ皆さんどうです?楽しんでる?

 

僕は相変わらずなんだかんだで楽しんでます←

モンストやってるディズニー好きな友達に聞いたんですけどミッキーのボイスってご本人じゃないんすね...聞いたときに僕が知ってるミッキーの声とちょっと違う気がすると思ってたけど本当に違ったとは...なんでなんだろ🤔(ちなみに他のキャラはちゃんと本人のボイスらしい)

 

皆さんは運極作りどこまで進みましたか?

コラボが始まってから大体5日?くらいが経つのでもう終わってる方は終わってるかもしれませんね!!

ということで僕のコラボ運極進行状況のご紹介です\(^o^)/

 

まず「ヴィラン・キスキル・リラ」から!!

f:id:evo1194:20180920024620j:plain

 

直ドロは個人的に早く終わらせたいからいい感じの進行具合!( ・`ω・´)

 

つぎは「ヴィラン・パンドラ

f:id:evo1194:20180920024634j:plain

 

んー予想以上に低め笑

終わりそうな感じはするけどちゃんとやっていかなきゃ不安は残りそうねー🤔

てか撤退ボイスめっちゃかわいくないですか?笑 すごい好き←

 

最後は「ヴィラン・バッハ

f:id:evo1194:20180920024648j:plain

 

これも低め笑

「パンドラ」と「バッハ」は宝箱使ってやってってるけどまだ当分宝箱は使っていかなきゃダメそうだな(^q^)

 

今さらですけど「ヴィラン」てなんですか?(・_・)←

 

 

あ、そういえば玉楼弐の具合を全然出していなかった気がする🤔

現在こんな感じ!!!

f:id:evo1194:20180920024703j:plain

 

今回も愛しの「愛染明王」を最後に残しておきました笑

 

連覇の道は相変わらず全く進めてないからやばいな(・_・)やらなきゃ(^q^)

今回はそんな感じかなあ( ・`ω・´)

 

このコラボはまだあと10日ほどあるので皆さん楽しみましょ!!\(^o^)/

 

閲覧ありがとうございました!!