neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】スペシャルミッション 海風の庭園ステージ5をクリアする!!

f:id:evo1194:20180920112456j:plain

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

そんなこんなで前回の続きを(・_・)

 

閃きの遊技場

海風の庭園 スペシャルミッション

 

こちらの記事では前回に引き続き

閃きの遊技場について書いていきたいと思います!!

今回はステージ5ですね\(^o^)/

 

それではいってみよう!!!\(^o^)/

 

ステージ5

🔽ギミック

・ブロック

・貫通制限

・地雷

・敵反撃

・友情コンボ禁止

・クロスドクロ

・敵回復

 

🔽クエスト情報

・敵の属性 

・ターンリミット 16

・バトル数 

・クリア条件 「闇属性」のキャラクターをデッキに編成せずクリアせよ

 

🔽適正キャラ

ドロシー(神化)

ブリュンヒルデ(神化)

アグナムートX(獣神化)

デビルズ・パンク・インフェルノ(神化)

マナ(進化)

リバティ(神化)

レイ×天草四郎(進化)

佐々木小次郎(神化)

ラファエル(獣神化)

ロビン・フッド(進化)

趙雲(進化)

スコール&ラグナ(神化)

石川五右衛門(進化)

安倍晴明(獣神化)

ゴン(進化)

 

とりえずこんなところ?🤔もっとたくさんいますがとりあえず...

中ボス・ボス相手には地雷を持って殴るクエストなので「マインスイーパー」持ちを連れていったほうがいいです。出来れば「マインスイーパーEL」持ちとか。

あとは「アンチブロック」ですが...何体入れるかは人それぞれかなと...僕は1体入れました(・_・)

ただ入れすぎは良くないかなという印象...せめて1~2体が無難なんじゃないでしょうか🤔

 

というか...なんでクリア条件が「闇属性」入れちゃいけないっていうやつなんだろ(・_・)

闇属性いなくても全然いけますよねきっとこれ(・_・)謎だ...

 

まあ、そんな感じ!!!本日の記事は以上です!!

 

閲覧ありがとうございました!!!