neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】スペシャルミッション 海風の庭園ステージ4をクリアする!!

f:id:evo1194:20180920105646j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

はいということでね!!!今日も記事書いていきたいと思いますよ是非最後までご一緒してくれればと思いますよろしくお願いしますよ!!

 

 

今日は何を書くかというと...コチラ!!

 

閃きの遊技場

海風の庭園 スペシャルミッション

 

こちら書いていこうと思いますよ!!

今回の閃きの遊技場スペシャルミッションもステージ4~ステージ5の2つのステージをクリアしていく必要がありますね🤔

とりえずどんなミッションなのかをここにざっと書いていこうと思うよ!

 

ステージ4

クリア条件:戦型が「パワー」のキャラクター4体をデッキに編成してクリアせよ

 

ステージ5

クリア条件:「闇属性」のキャラクターをデッキに編成せずクリアせよ

 

この2つがクリア条件になるみたいですね🤔

僕は一応クリアできました!!

そのクリアパーティはこちら!!

 

ステージ4のクリアパーティ

f:id:evo1194:20180920105750j:plain

 

 

ステージ5のクリアパーティ

f:id:evo1194:20180920105810j:plain

 

個人的に今までのスペシャルミッションに比べたらすごい簡単になってると思ってます。

 

ステージ4とステージ5を一気に書いたら長くなりそうなんで2つの記事に分けて書いていきたいと思います( ・`ω・´)

 

この記事ではステージ4について書いていきます!

それではいってみよう!!!\(^o^)/

 

ステージ4

🔽ギミック

・反射制限

・蘇生

・ドクロ(倒すと白爆発を発動)

 

 

🔽エスト情報

・敵の属性 

・ターンリミット 14

・バトル数 

・クリア条件 戦型が「パワー」のキャラクター4体をデッキに編成してクリアせよ

 

細かいクエスト詳細などはこちらのリンクに貼っておきますので予習がてら見てみるのもオススメ

 

www.neru114514.com

 

 

🔽適正キャラ

・水輝ナナミ【流武】(進化)

3式機龍 メカゴジラ(進化)

ドラキュラ伯爵(進化)

スプラッター茨木童子α(進化)

ドゥーム(進化)

シューベルト(神化)

アルマゲドン(神化)

天沼矛(進化)

 

水属性の「貫通型・パワー型」って案外少ないんですね...正直ビックリした←

ということで他属性の「貫通型・パワー型」の「幻獣キラー」持ちのキャラもあげてみましょ。(一応木属性は除きます)

アンデッド・ドラゴン(進化)

リン・ツー(獣神化)

海坊主(進化)

ムソルグスキー(進化)

 

...🤔これでもなかなか少なめだった←

反射制限とボスのHPはリンクしてるっていうことで一応「幻獣キラー」持ちのキャラをあげましたが...もしも手持ちにいない場合はキラー無しで挑むしかないですね...

しかしキラー無しでもそこまで難しくはないはず!!

僕の挑戦パーティも結局1体しか入れてないし🤔

 

挑戦期間はまだたくさんあるので頑張りましょう!!\(^o^)/

ということでこちらの記事は以上です...

 

閲覧ありがとうございました!!!