neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】夢が覚める時...🐀

f:id:evo1194:20180929124700j:plain

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

さあさあ、ついに今日で終わりですよディズニーコラボ...

大丈夫ですか皆さん(何が←

 

ちなみに僕はまだ終わってませんいろいろと( ;∀;)

大丈夫かなー🤔

もうあと何時間後かには終わってしまいますが本当に本当のラストスパート笑

 

まだ諦めてませんよ僕は...

まだ終わってないそこのストライカーさんも一緒に頑張りましょう( ;∀;)

最終的な成果は次の記事にでも一緒にまとめてあげておきますね( ・`ω・´)

 

 

そしてコラボと同時に現在登場している「禁忌の獄」ですが!

ちょっとだけ進めました\(^o^)/

f:id:evo1194:20180929124721j:plain

 

ほらね。ほんとにちょっとだけ(^q^)

1日1獄目指して頑張っていきますと言いたいところだけど残りが7日だから1日1獄とかいってる場合じゃないむしろ禁忌の獄の期間終わってる

1日2獄くらいだね( ・`ω・´)

僕の限界は八ノ獄だからそんな余裕言ってらんないけど(^q^)

皆さんはいくつまで到達しましたかね🤔

 

とにかく僕の座右の銘であるマイペース(嘘)をモットーに禁忌の獄進めていこうかなと思ってますよ\(^o^)/

 

あとはアレかな🤔

モンスト開いてる音で気付いたけどもう超獣神祭の時期なんですね...もう月末か...全然意識してなかった...

ホシ玉も

f:id:evo1194:20180929124735j:plain

 

こんだけ貯まってるし「モーセ」引けるかな?

皆さんは「モーセ」持ってますか?今回の超獣神祭で引けた人もいるのかな?

フレンド枠にちょこちょこっと湧いてる時があるから使ってみたはいいもののなんかしっくり来ないんですよね(´・д・`)

特にあれ。新SSのほう(確か)

神化だ!!!このSS使いづらくないですか?初めて使おうとしたときSSの説明読んでも全く意味わからず使ってみた時のリアクションがひどかった覚えある←

公式さんの使ってみた動画でも見ておけば良かったかね🤔

 

んー、悩むなあ。

でもやっぱここぞというときの為にとっておきたい気持ちの方が強いかもしれない

なんだかんだでもう今日がモンストニュースですもんね。何が来るかわからないからとりあえずモンストニュース見てからの判断て感じになりそう(・_・)

 

5周年か...はえーなあ...