neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】新 爆 絶

f:id:evo1194:20181004113938j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

アプデ後!初の投稿ですね!!

アプリ開いた時のあの待ってました感...いいオープニングムービーでしたね( ;∀;)

でも、最初の画面ちょっと見にくい←

まあ慣れですね🤔

 

んでんで、少し前の記事で僕が言っていたディズニーコラボのビンゴですが!

f:id:evo1194:20181004114008j:plain

 

無事に終了しました\(^o^)/ありがたき報酬!!うまうま(^q^)

 

さてさて。他のアプリもやっていると言っていましたがしっかりやってますよモンスト( ・`ω・´)むしろ5周年の報告があってからやる気が少し上がりました(^q^)単純なやつ←

やっぱこういうグッとやる気があがるようなキャンペーンやらなんやらが来ないとソシャゲなんてやってらんないっすわ笑

こういう部分は運営さんわかってくれてるよね...さすがっすわ。もっとキャンペーンよこせください←

それに、爆絶感謝ガチャやらアンケートガチャやらが来ると引退したストライカー達も呼び戻せる可能性があがりますし。もし戻ってきたらワイワイ楽しめますよね!やっぱソシャゲはみんなでやんなきゃ(^q^)

ちなみに僕のお友だち3人はほぼ引退気味(・_・)というかもう全然モンスト開いてないみたいだったんですけど。今回の5周年記念を期にまた開き始めてるみたい。

たぶん、もって10日だなって言ってやりましたけど←

またみんなで神殿周回とかしたいな🤔

 

神殿といえば!!!ちょっとずつですが厳選も進んできてます( ・`ω・´)

最近でいったらこの子!!!

f:id:evo1194:20181004114050j:plain

 

アーサー」ちゃん\(^o^)/

ひっさびさに特L出たと思ったら加撃速...笑

実装初期から思ってたんですけどこれって需要あるんですか?(・_・)

全然需要ない風にしか思えないんですけど←

友撃が欲しかった所だけど。まあとりあえずはこれで一旦我慢します笑

 

あ。

 

ちなみに禁忌の獄はまだあれから進めてないので今回書くのはスルーで←笑

覇者の塔もまだ1階です笑

 

今はノマクエ進めてまっせ!!!

f:id:evo1194:20181004114213j:plain

ここなう。

これってどこまで増えたんですか?🤔謎に満ち溢れてる(・_・)

 

そして最後に...

公式サイトで発表されてましたこちら

 

新爆絶!!!!!!っ!!!っ!っ!!!!

 

ついに来るんですねえ...爆絶何周目だ?4周目?🤔

そんな今回のお相手はこちら

ニギミタマ

f:id:evo1194:20181004114237j:plain

f:id:evo1194:20181004114248j:plain

 

めちゃくちゃかわいいんですけど。

 

 

神化...えr(ry

名前もなんかちょっとえr(ry

いやそれにしても眼鏡っ子ってやっぱいい。むちゃくちゃかわいい。

これは控えめに言ってめちゃくちゃかわいい

 

ちなみにクエストの詳細も出てました

f:id:evo1194:20181004114452j:plain

 

イメージとしては爆絶の「アルマゲドン」に少し似てる感じっぽいですね🤔

ただ、今回は味方に触れると攻撃アップではなく、触れた敵の数だけ攻撃力がアップか...誰が適正なんだろうなあ( ;∀;)

このクエストの降臨日時は

10月7日(日)20:00~22:00

となっているみたいです。

 

日曜日!!!僕も挑戦できそうな日だ( ・`ω・´)

皆さん頑張りましょう!!!

 

それでは今回は以上となります!

 

閲覧ありがとうございました!!