neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】小野小町が欲しい...

f:id:evo1194:20181015133034j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

マクドナルドとモンスポットのコラボしてるやつ!あれでこの方のクエストも出ましたよ!!!

f:id:evo1194:20181015133050j:plain

 

光源氏」!!!

なんか選抜タップした瞬間にスクショキメちゃったみたい(全然気付かなかった)

 

あとは「カレン・ネイヴィス」だけなんだけど...

こないだクエストで出てきたのに学生時代の悪い癖...【後でやればいいや】

そう、気付いたら出現時間過ぎてて終わってたっていう

ナンテコッタイ\(^o^)/

 

まあでもまだ期間はあるから一回くらいなら出てきてくれるかな( ;∀;)

 

そうそう、運極ルーレットの結果は皆さんどうでしたか?

僕はサブアカと同時にやってみましたが!結果はこんな感じになりました!

メインアカ

f:id:evo1194:20181015133120j:plain

 

サブアカ

f:id:evo1194:20181015133140j:plain

 

メインのほうは大負け笑

でもサブアカのほうはそこそこオーブ返ってきましたよ!

サブアカはこのオーブで全部単発回してやりましたが何も出ませんでした←

人生そんな甘くねえわな( ;∀;)

 

じゃあメインアカのほうに戻りますね🤔

「封印の玉楼」はー、とりあえず全部終わらせておきました\(^o^)/

f:id:evo1194:20181015133201j:plain

 

そんでもって「覇者の塔」は今ここ!

f:id:evo1194:20181015133348j:plain

29階やってたら普通に負けたっていう←

もうちょっとかかりそうだね🤔笑

とりあえず余ってたオーブと「封印の玉楼」制覇した報酬のオーブで

激獣神祭回してみましたー!!!

狙うは新しく登場した「小野小町」!!!

やっぱ出しておくしかないっしょ( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20181015133410j:plain

 

ってことで見事に爆死←

ちょっと欲しかったなあ(´・д・`)

確か「弁財天」出たあたりから激獣神祭まわしてなかったから久しぶりに引いたけど。

そろそろ「弁財天」も持っておきたいところ...あわよくばキャッチできたら良かったなとか思ってたけどやっぱり甘かった笑

 

そろそろコラボも来そうだけど...コラボガチャばっか回すのもアレだもんなー🤔

僕が好んでないあたりのコラボがくれば超獣神祭とか激獣神祭にオーブまわせるからそのへんなんとかしてくんないかね運営さん←

 

と。まあそんなところかな?

「閃きの遊技場」も新しいステージが出てるみたいだからこっちもやってみますかね( ・`ω・´)

 

それでは!閲覧ありがとうございました!!!