neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】モン玉Lv.5引いてみたー!!

f:id:evo1194:20181023164637j:plain

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

 

皆さん最近のモンストどうですか?

純粋無欠なストライカーロードを歩めていますか??(意味深何様)←

 

僕は!しっかりきっかりやっています!!

しかし!!まだ連覇の道は終わっていません!!

f:id:evo1194:20181023164650j:plain

 

危うく忘れるところだった←

ていうかあと1日って←

 

そしてそしてコチラコチラ

ちょっと前に来ていた轟絶クエストの「カルナ」!!!

f:id:evo1194:20181023164719j:plain

 

やっとクリアできました( ;∀;)

ちなみにクリアしたのは難易度  です←

え?運枠はって?

そんなもんいたら勝てませんきっと←

いや、難しすぎやろこれ...

ステージ内容が変わるって言っても轟絶をクリアできると思えない(・_・)笑

でも僕は立ち向かいますやらなければいけないんですそう!!!!

 

ぼかぁストライカーだから!!!!

 

はい、じゃあ次いきますね

 

今はもう火属性限定ガチャ「レッドスターズ」が開催されているところだと思いますがその一個前に来ていたガチャ!木属性限定ガチャの「グリーンファンタジー」が来ていたので引いちゃいました←

てへ/////

まあ10連しかしてないんですけど...しっかり結果は出してきましたよ...

とくとご覧あれ!!!

f:id:evo1194:20181023164807j:plain

f:id:evo1194:20181023164818j:plain

 

チンギス・ハン」!!!

実は初ゲットなんです( ・`ω・´)

まあ、最近のクエストで接待となる所はないんですけど...

【アンチ重力バリア】と【アンチダメージウォール】のダブルアビリティなんで許して上げます←

 

ほんとは「アポロX」が欲しかったんだけどな(・c_・。)

 

そしてこちらが最後です!

モン玉Lv.5ガチャ!引いてきましたよ\(^o^)/

ここまで貯めるのにちょっと時間がかかっちゃいましたけど...良いですよね(・_・)笑

そんじゃあさっそくいきますねー( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20181023164835j:plain

f:id:evo1194:20181023164844j:plain

 

モンタナ」改め「ボルチモア」!!

初ゲットなんだけど。なーんか微妙なところですよね笑

記憶が正しければちょっと前に上方修正入ったんですよね?🤔

どうなんだろ...なんか、やっぱいまいち?笑

 

また来月かー(´・д・`)

次の限定排出キャラが気になるところだし、どうせLv.5で引くんだろうからまた次良いキャラが出ることを祈ろう🤔

 

と、今回はこんなところかな?

閃きの遊技場でスペシャルミッションも追加されたみたいだからそっちもやらなくては( ・`ω・´)

 

それでは!閲覧ありがとうございました!!