neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】モン玉に美女が...

f:id:evo1194:20181026162516j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

 

さてさてさーて!なんか記事書くの久しぶりな気がするけど...いうて2、3日ぶりなんですね🤔

しかも2個前の記事で総記事が200件突破してましたね!!!!!( ・`ω・´)

100件目がつい最近のように思えるんだけどこれは良い傾向の症状ですか?🤔笑

 

なんでもかんでも大抵のことは独りよがりじゃやっていけませんし...記事の内容的には自己満傾向にありますが...ここまで記事を書いてこれたのも読んでくださっている皆さんがあってこそです。ほんとに感謝してます改めて、ありがとうございます( ;∀;)

 

感謝の言葉はこのへんにして←

今日はなに書こうかな!!!(雑)

 

まあ、とりあえずあれだ。

期間的に今はもう終わっちゃってるけど

「連覇の道」!!!!

「覇者の塔」と「封印の玉楼」は終わらせることが出来たっていう旨は既に記事に書いていたと思いますが「連覇の道」の結果報告がまだだったんですよね( ・`ω・´)

ちなみにこれまでの最高到達回数は...えっと...確か32階だったような...←あれ?違ったっけ?🤔笑

忘れちゃったけどまあ32階ってことにしときましょう←

そして今月の「連覇の道」はここまできました!!

f:id:evo1194:20181026162558j:plain

 

39階!!!

わーい\(^o^)/記録更新したわーい\(^o^)/

きっと喜んじゃいけない立場なんだろうけどいいんです新記録だから←

ちなみに40階のここで滅されました。

f:id:evo1194:20181026162627j:plain

 

エレメント・オブ・バベル」と「バベル」が出てくるあのステージです

アーサー」の友情コンボが強すぎて「エレメント・オブ・バベル」のHP削りすぎちゃいましたナンテコッタイ\(^o^)/

事故ってやつですね。まあいいでしょう。連覇制覇はまだしないであげておきます←

 

あとね!iPhoneの写真達をなんとなーく遡ってたら変なのあったんで載せておきます笑

f:id:evo1194:20181026162644j:plain

 

去年の末?あたりにコラボで【ハンターハンター】が来てたじゃないですか。その時のコラボガチャ限である「ゴン」さんがめっちゃ強いって話題になってたから「覇者の塔」でどこまでいけるかっていう《ゴンさんチャレンジ》をスクショしてた画像がありました笑

確か33階で限界を迎えた笑

 

あとー...これでしょ!

モン玉のガチャでやっと新しいの出るんですね( ;∀;)待ってたよ...(今回のモンストニュースはしっかりアーカイブでみました)←

今回はロボットさんなんですね🤔

f:id:evo1194:20181026162809j:plain

f:id:evo1194:20181026162832j:plain

f:id:evo1194:20181026162845j:plain

 

ステータスが気になるなあ...

 

と、まあ今回はこんな感じで(唐突)

なんか世間話みたいな内容になってしまった←

 

それでは!閲覧ありがとうございました!!