neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】夕蝉の庭園 スペシャルミッション!!

f:id:evo1194:20181030133756j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

 

もうこいつモンストやめたやろと思っているであろうそこのあなた...

大丈夫です密かにやってますよ\(^o^)/

 

まあモンスト以外のアプリもやってるんですけどね←

あ、ちなみにゲーセン通いもまだ続いてます笑

 

いろいろやりながらモンストしっかり楽しんでます(・c_・。)

てかあれですよね!!!

このキャラなんすか!!!!ハロウィンクエすか!!!?( ・`ω・´)

てかホーム画面?もハロウィン仕様なってるし!!!素敵!!!←

f:id:evo1194:20181030133902j:plain

f:id:evo1194:20181030133915j:plain

 

どっちもかわいいんだけど...「トリッキィ」が好きかもしれない...いや、でも「レイレイ」も譲れない( ;∀;)

でもどっちかっていったら僕ロリ気質な所あるんで「トリッキィ」かな←

この2体のクエスト期間限定クエってこともあってあんまり降臨期間長くないんですね...運極作れるかな大丈夫かな...根性でなんとか作ってみせます( ;∀;)

 

ちなみに復刻で同時に降臨される「猫娘」と「パンプキーナ」ですが

f:id:evo1194:20181030133938j:plain

f:id:evo1194:20181030133949j:plain

 

 

猫娘」は当時ちょっとめんどくさげだったので初っぱなのほうに諦めて「パンプキーナ」だけ作りました笑

猫娘」も運極作っときたい所だけどこっちのほうがちょっと心配だなー🤔今は高速周回できるキャラとかいそうだけど。もしも早く周回できそうなキャラがいたら頑張ってみようと思いますよ\(^o^)/

 

そしてお次!

モン玉Lv.5で排出される新しいキャラ「ローゼンクロイツ」のステがついにわかりましたね( ・`ω・´)

結構ステ高くない?(・_・)笑

まあHPは別としてだけど←

f:id:evo1194:20181030134131j:plain

やっぱ1体は持っておきたいよなあ

モン玉も始まったしLV.5までポイント貯めるのは安定ですね( ・`ω・´)頑張りましょ!\(^o^)/

 

あとは、あれか🤔

【閃きの遊技場】のスペシャルミッション!!!

今回は夕蝉の庭園ですね!

遅ればせながらですが...こちらも無事にクリアできましたよい!\(^o^)/

f:id:evo1194:20181030134148j:plain

f:id:evo1194:20181030134159j:plain

 

まあどうせ余裕っしょとか思いながらやってたけど。ステージ5がずっと勝てなくて本気でイライラしながらやってた位には苦戦しました笑 スペシャルミッションじゃなくても当時かなり苦戦してたくらいには嫌いなステージ🤔

3時間やって勝てなくて←

「なんだこのク○クエ知らんわもう寝るわ」

ってなって起きてからもう一回やったら普通に勝てたっていう(・_・)

なんかあるよね。こういう時。負けたらそのままハマり続けるみたいなやつ。

まあでも無事に勝ててよかった笑

 

んー、そんな感じかな!?

あ、オラコインに関しては...また次回にしとこうかな(・c_・。)笑

是非お楽しみにしててもらえると喜びます\(^o^)/

簡単に一言で言うと結構やばいですナンテコッタイ\(^o^)/

 

はい。ということでね←

閲覧ありがとうございましたナンテコッタイ\(^o^)/!!!!