neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】出る気しない←

f:id:evo1194:20181108064123j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

通算ログイン!!!

1095日目まで到達しましたー!!!

ありがたきオーブ50個...( ;∀;)でもなんで1095日?すごい中途半端な数字なのに(・c_・。)

まあ。引きたいガチャも今のところないしとりあえず年末に向けて貯めておこうと思います( ・`ω・´)

てか最近コラボないですよね🤔そろそろ来てもおかしくないはずなんだけど、今年はもうコラボないのかな?(・_・)

 

そんでもってこちらも無事に獣神化\(^o^)/

f:id:evo1194:20181108064139j:plain

 

ラザニー

1体しか持ってないんですけどね←結局このイケメン強いんですか?(まだ使ってない)

 

あ、そういえば忘れてたけどこいつも遅ればせながら獣神化しました笑

f:id:evo1194:20181108064156j:plain

 

ナチョス

3体いるけどとりえず1体だけ獣神化させました笑

 

お次にー!ハロウィン限定クエストですが...

f:id:evo1194:20181108064212j:plain

f:id:evo1194:20181108064235j:plain

 

レイレイ」どうした←

降臨が大体あと4回...「トリッキィ」ですら結構怪しいっていう🤔最悪の場合「レイレイ」は放置だな(・_・)笑

正直ね、最近運極作るのが非常に辛い←

早く終わらせたいから毎回宝箱使ってるっていう笑

あとは、運極数ボーナス増えれば作る気が少しは出てくる🤔

いうてねー新しめのクエストってそれに近めに降臨したクエストの運極が活躍するからほんとは作っといたほうがいいと思うんだけど...なんせ体が動かない←

皆さんは運極とか作りまくってますか?

 

あ、報告し忘れてた。

「禁忌の獄」

ですが

f:id:evo1194:20181108064254j:plain

 

ここで終了(・c_・。)というか。もういいや感が出てきて九ノ獄に関しては挑戦すらしてないっていう←

 

はい!笑

そして最後がこちら!

オーブ0で1日1回引ける無料ガチャ!

2日目~4日目までのガチャ結果を載せていきたいと思います( ・`ω・´)

それではご覧あれ!!!

f:id:evo1194:20181108064316j:plain

f:id:evo1194:20181108064327j:plain

f:id:evo1194:20181108064338j:plain

 

はいはいわろすわろす(^q^)

別に期待してませんよこんなガチャ...

もはや限定とかいらないからとりあえず☆5だけでも出てほしい←(切実)

このガチャはあと1日で終わっちゃうんで最後の日くらいはいい思いさせてください...

神に祈りながら引こ(・_・)

 

是非、最終日は期待しないでください←

 

ということで!笑

今回は以上となります!閲覧ありがとうございました!