neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】やっぱり欲しいっっ!!!っ!!っ!!!

f:id:evo1194:20181112103959j:plain

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

そういえば僕皆さんにお伝えしたいことがあるんです!!

聞きたいですか?

え?聞きたくないって?

是非聞いてくださいじゃあ言いますね

僕最近これにハマってるんです( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20181112104124j:plain

 

そう!蒙古タンメン!!

まあカップ麺のやつなんですけどね🤔お店のは食べたことがないにわかです←

このカップ麺初めて食ったわけでもないんですがちょっと前に久しぶりに食べたら

『え?、、、こんなにうまかったっけこれ...』

ってなっちゃいましてね...最近では週2ペースで食べてます(・c_・。)

辛いのは好きなんですけどこれ食べると辛すぎて腹下すことがたまーにあるんでしっかり休みの日に食べてます←

そんでね、週2で食ってるんだーっていうことを友達に言ったら怒られました←ナンテコッタイ\(^o^)/

なのでこれからは週1の楽しみにしようと思います悲しみ(´・д・`)

 

辛さが得意で好きな方は食べたことあると思いますがまだ食べたことない方は是非お試しあれ\(^o^)/

セブンイレブンならどこにでも売ってると思います( ・`ω・´)

 

蒙古タンメンのことでここまで書いてしまった...まあいっか←

 

そんなこんなの僕の日常ですがこっからはモンストのこと書いていきますね笑

んー🤔まずは...

覇者の塔

の進行具合をちょっとだけ

前回の記事ではまだ進めてない状態でしたが

f:id:evo1194:20181112104251j:plain

 

今ここ!!あとちょっとで終わる\(^o^)/オーブ早くよこせ←(・c_・。)

 

いうてまだ封印の玉楼全然進めてないんですよね(・_・)まだ壱と弐のどっちかを選択してすらいないっていう←

今回も弐やろうかな🤔

 

はい!!じゃあ次!

もう今は開催終了しちゃいましたが激獣神祭引いちゃいました\(^o^)/

20連とホシ玉1回!!!

さっそくいきますか?

それじゃあまずは10連目から!

f:id:evo1194:20181112104345j:plain

 

周瑜」と「ギムレット」...

ちなみに「周瑜」は5体目←

ギムレット」は2体目です(-_-)

周瑜」に関してはもうこんなにいらないっていうことで合成させました(・_・)笑

f:id:evo1194:20181112104403j:plain

 

ラック12...全然嬉しくねえ...

 

そんでもってホシ玉!!

f:id:evo1194:20181112104425j:plain

 

小野小町」くださいいいいいいいいいいいい!!!!

f:id:evo1194:20181112104455j:plain

 

はい「エリザベス

属性は合ってんだよ...けどあなたじゃないんです...

しかも2体目←

f:id:evo1194:20181112104513j:plain

 

はいじゃあ20連目いきますよ!

f:id:evo1194:20181112104530j:plain

f:id:evo1194:20181112104543j:plain

 

ナニコレ(-_-)

プロメテウス」引いて喜ぶ人っているんですか...(いたらごめんなさい←)

しかも初ゲットっていうね笑

まあ、止まった瞬間『勝ったな』とは一瞬思いましたけどことごとく粉砕されたよね(・_・)

 

そして今月の僕の激獣神祭は終わりを迎えました←

 

そんじゃあ最後に!2つだけ!

新降臨だった轟絶の「ヴィーラ」の難易度 極 は無事にクリアすることが出来ました( ・`ω・´)

小野小町」強すぎ←

f:id:evo1194:20181112104603j:plain

 

究極のほうはね。入り置きしてたんですけどパーティ間違えて1ステでリタイアしました笑

 

そんで、ハロウィン限定降臨の「トリッキィ」無事に終了しました\(^o^)/

f:id:evo1194:20181112104621j:plain

 

躍動ショット\(^o^)/

 

え?「レイレイ」はどうしたのかって?

f:id:evo1194:20181112104649j:plain

 

まああれ以降進めずに終わったよね←

 

はい!ということで今回の記事はここまでです( ・`ω・´)

ちょっと長くなっちゃったかな🤔

 

閲覧ありがとうございました!!