neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】これはね、無理←

f:id:evo1194:20181117023329j:image

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます!!!\(^o^)/

書いている途中で寝落ちしてしまった←

 

さてさて、ついにセーラームーンコラボが始まったわけですが...皆さん進み具合はどうですか?🤔

僕はとりあえずめんどくさい直ドロクエから終わらせたい派(´-ω-`)

今回はある特定のミッションをクリアすることでモンストキャラの容姿が変わるみたいですね( ・`ω・´)

個人的には「アリス」がセーラームーンコスしたのがタイプかもしれない←

でもあの中だと「黄泉」が一番しっくりくるかな🤔普通にかっこいいと思う笑

 

そんな感じでセーラームーンコラボを楽しみながら記事書いていこうと思います!!

 

まず初めはこれ!

ちょっと前に来てた轟絶クエストの「シュリンガーラ」極クリアできてたんですけど究極をしばらくやれてなくて…やっとクリアすることが出来た(`・ω・´)てか「モーセ」強すぎな←

f:id:evo1194:20181117023350j:image

 

そんで次、とりあえず今進めている封印の玉楼 弐の進行状況でも...と言っても

f:id:evo1194:20181117023408j:image

 

ほぼ進んでない←笑

今は「不動明王」をやってるんですけど

ここまじで苦手(´・д・`)というか廻シリーズがまじで無理嫌い←

あとね、なんかアレなんですよね。基本的に自分が決めた順番通りに進めていきたいっていうのがあって。このクエストを飛ばして違うやつをやりたくないっていう(-_-)

ちなみに「イザナミ」はフレンドに適正がいなかったので飛ばしました\(^o^)/←

 

まああと1週間ほど残ってるので大丈夫だろうよ🤔

 

あとね、少し前まではスタミナ0の神殿が全然やれていなかったんですけど最近ちょっと時間に余裕が出来つつあるんで再開し始めました( ・`ω・´)

厳選も少しずつだけど進んでるよー!

最近で言ったらこの子

f:id:evo1194:20181117023428j:image

f:id:evo1194:20181117023444j:image

ダルタニャン」に英雄の証つけてこんな感じで仕上げました...友撃がほんとに落ちなかったんだよなあ...

 

あ、あとこれ。閃きの遊技場

そうなんです僕このことについて一番書きたかったんですけどね。

f:id:evo1194:20181117023500j:image

 

ステージ5がバカみたいにむずくない?????(-_-)

僕ここクリア出来ないんですけど???

いや、ほんとにね。おとといくらいに1時間半くらいかけながらずっとやってたんだけどボスまでいけない←

何このステージ。クリアさせる気あるんすかこれ(-_-)

てかみんなクリア出来んのこれ!!!ド適正のキャラいればまだいいかもしれないけどさ!!!

僕なんかド適正キャラいないからサブアカから「メイ」をレンタルしたくらいですよ!?

イライラしか溜まらなくて携帯ぶん投げそうになったわ←

 

ちょっとね、でもこれは僕の閃きの遊技場人生で初の諦めモード入ってるかもしれない(-_-)

だって勝てないんだもん←

 

また気が向いた時にでもやるかもしれません...どうか暖かいご声援を投げ掛けてあげてください( ;∀;)

 

そんな感じで...本日は以上!!!

閲覧ありがとうございました!