neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】やってやった...

f:id:evo1194:20181118105028j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

セーラームーンコラボが始まって確か3日目(うろ覚え)

皆さん順調でしょうかね🤔

僕は...とりあえず一番進んでるキャラのラック数でもあげておこうかな(・c_・。)

f:id:evo1194:20181118105045j:plain

 

直ドロクエストの「ジェダイト」さん!!

やっぱ直ドロがめんどくさいからこれを早く終わらせておきたい笑

 

セーラームーンコラボのキャラをパーティに入れることで稀にボーナスでドロップすることがあるみたいなので入れておくのがいいかもしれませんね🤔

もし自分が持ってなくてもフレンド枠でコラボキャラを一緒に連れていけばこのボーナスも適応されるみたいですし( ・`ω・´)

 

なんかフレンド欄見ていくとセーラームーンコラボのキャラがたくさん湧いているみたいなんですけどもしかして今回のコラボガチャって対象出やすいんですか?(・c_・。)

どうなんだろ...

僕はねー...コラボガチャ引こうかずっと悩んでたんですけど今回のガチャはスルーしようかなと思っております(-_-)

一応オーブも少しだけあったりするんだけど来月のクリスマスとか年始の新限定キャラの為にも少しずつ貯めていこうかなって🤔

いってももうあと1ヶ月ちょっとしか期間がないから貯めるにしてもたかが知れてるんですけどね笑

 

そんでもって、やってやったぜ報告があるんでどうか聞いてください...

f:id:evo1194:20181118105108j:plain

 

やっとクリア出来た( ;∀;)

そう、前の記事で勝てねえからもうやりたくねえって言ってた閃きの遊技場 ステージ5!!ついに勝つことができました...

僕としたことが...YouTubeで手順とかを見てから挑戦しました←

ありがたきYouTubeストライカー(/ω\*)

それでも何回も召されたんですけどね←

 

いやさ、なんだろ。これ配置ゲーやん(-_-)

僕、配置ゲーって大が付くほど嫌いなんです(-_-)

というかすごく苦手なんです下手だから(-_-)

大体このキャラはこの辺に置いとかなきゃいけないよって...知らんがな

 

まあでも勝てて本当に良かった...もうこのステージは絶対やりたくないです。どうせスペシャルミッションでまたその内やらなきゃいけない日がくるんだろうけど...( ;∀;)

 

あ、そうそう。最後に封印の玉楼 弐の進行具合でも...

f:id:evo1194:20181118105200j:plain

 

もうちょっとで終わる(°∀°)

 

そんな感じで!笑

本日はこの辺にしたいと思います!!!

 

閲覧ありがとうございました!!