neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】閃きの遊技場(月夜の高原) スペシャルミッション!!

f:id:evo1194:20181124115757j:plain

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

最近布団から出るのがめっちゃしんどい...(-_-)

寒いの好きだけど寒い←

足元がめっちゃ冷える(-_-)

そろそろおこたの時期だなー(°∀°)

皆さんの家でもそろそろストーブやらこたつやらが出てくるタイミングじゃないですかね🤔

 

こたつに入りながらアイスを食べるのが好きです←

まさに至高...雪見だいふく食べたい...

 

はい、そんなスタートのこの記事です!!!\(^o^)/

本日も最後まで見ていっていただければ嬉しいです( ・`ω・´)

今日はね、いつも以上に伝えることがある気がする🤔

(※追記:いつも以上に伝えることはあるんだけど加減知らずを発揮して1個の内容のみになりました←)

 

どれから行こうかなー...

やっぱこれ?🤔

 

🔽閃きの遊技場 スペシャルミッション!!!!

いやー、苦戦しましたよ僕(-_-)

今回のステージは月夜の高原ステージ4とステージ5!

そんじゃあステージ4のミッション内容おさらいするね!

【種族「神」のキャラを3体以上デッキに入れてクリアせよ!】

ここはね、個人的にめんどくさかったよ?(・c_・。)

みんなが使ってみたランキング(名称は適当←)の上位神族キャラといえば...そう、「ブラフマー」ですが。僕は持ってません!!!!(^q^)

この方って結構上位適正キャラに入るクエストがあったりするしさあ。

かなり前から欲しいって思ってんのに一向に出てきてくれない(-_-)

でも...

f:id:evo1194:20181124115823j:plain

 

無事にクリアは出来ましたよ!!!(°∀°)

キャラいねえ...とか思いながら渋々入れた「天叢雲」が結構仕事してくれる🤔

加速要員として「アトス」入れると楽な感じはしました( ・`ω・´)

 

そんで次のステージ5ですが

やっぱここも嫌い←

あ、その前にミッション内容ね

【ターンリミットを「2以上」残してクリアせよ!】

 

これどんなクエストだったっけなーって思い出しながら入った瞬間

「うわここか...」

っていうあの感じね(-_-)

さすがにステージ4よりも苦戦はしたけど上位の適正キャラがいたのでここも無事に...

f:id:evo1194:20181124115842j:plain

 

クリアすることが出来ました( ・`ω・´)

相変わらず難しいんだよなあ...てかここんところ難易度上がってきてると思うのは気のせい?笑

スペシャルミッションに関してはまあ別にいいんだけどさ、新ステージが来る度に心折れてるんだけど最近笑

 

本気でクリア出来ないステージが出てくるのも時間の問題かもしれない...( ;∀;)

そんなこんなでね、今回も無事にスペシャルミッションはクリア出来たわけですが、皆さんはどうだったでしょうか?

期間はあと1週間程?🤔だったかな?

まだ時間はあるのでゆっくり頑張っていきましょ←笑

 

って書いてるうちにめっちゃ長くなってしまったんですよね(-_-)やっぱもっと簡潔に書くべきなのかなあ。そこらへんの加減がいまいちわからない...

一応コラボの進行状況とかガチャとか(え←)連覇の道の結果報告とかしたかったけど次にしようかな(´・д・`)

その間にまたいろいろ進めたりしておきたいと思います!

じゃあー、今回はこのへんにしときます

閲覧ありがとうございました!!!