neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】トク玉ってやべえな...

f:id:evo1194:20181126201745j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

日曜日に友達と久しぶりに酒飲んできたんですけどめっちゃ酔っぱらった←

というかすごく弱くなってる気がしてならなかった笑 大学生時代はこんな弱くなかった気がするんだけどなあ🤔

やっぱ飲む頻度が減ると弱くなったりもするんですかね?(-_-)

 

そんな感じでまた1週間始まりました!皆さん今週も頑張っていきましょう( ・`ω・´)

ということでモンストのお話ししていきますね(°∀°)

 

今回の記事は前回に書けなかったことを書いていこうと思うよ!!!

それじゃあいってみよう!!!\(^o^)/

まずはね、セーラームーンコラボの超究極クエスト「クイン・メタリア」ですが

f:id:evo1194:20181126201802j:plain

 

無事に3回クリアすることが出来て...

f:id:evo1194:20181126201821j:plain

 

蓬莱」も神化解放することができました\(^o^)/(ラック数は見ないでください←)

最初はあまり思わなかったけどよく見ると普通にかわいい(・_・)

でもやっぱり僕は制服ブレザーを着てるほうが好きです←

 

はい、お次笑

連覇の道の結果報告でもいきましょう( ・`ω・´)

今回はどこで滅されたと思いますか?

それとも無事に初の制覇出来たと思いますか?

結果はどちらだったんでしょうか...

はいこちら!!!

f:id:evo1194:20181126201844j:plain

 

えっとね、確か30階(・_・)

まさかね...まさか「ガッチェス」から久しぶりに白爆発受ける日が来るとは思わなかったよ僕は←

連覇の道をやってきて大体今まで30階を越えてから滅されることが多かったんですけど30階で滅されるのは過去最低記録笑

まあ、でもこんな月もあるさきっと...来月頑張ろ←

 

はいじゃあ次!!

トク玉でやっちまいました案件(・_・)笑

もうこれはとりあえず結果からいきましょ(-_-)

f:id:evo1194:20181126201917j:plain

 

そう、まさかの「セーラーヴィーナス

ほんとにトク玉で出たのかよってなりますよね(-_-)そりゃそうっすよだっていつもトク玉で出てくるキャラは☆4ばっかだし今回もどうせ☆4のキャラ出るんやろって思ってたし...だからトク玉を引くときの画面スクショもしてないんですよね(・_・)

トク玉で☆5キャラが出るのは初めてでした...皆さん、これからは希望を持ってトク玉引いたほうがいいかもしれません←

 

セーラームーン関係でいうとこれも!!!

直ドロクエストの「ジェダイト

f:id:evo1194:20181126202002j:plain

 

無事に運極達成しました!!!\(^o^)/

これで楽になる...他のキャラも終わりそうなところまで進めれたから大丈夫そうかな( ・`ω・´)

そんでもってこちらの配布キャラも

f:id:evo1194:20181126202017j:plain

 

運極達成\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

 

今回の記事はこんなもんかな?🤔

って思ったけどそういえば「リコル」獣神化ですよね(・_・)

ステやら公式による使ってみた動画とか出てるみたいですけどこれ弱くないすか(-_-)

あ、僕からしてみたらね←

一応1体だけ持ってはいるけど🤔

f:id:evo1194:20181126202217j:plain

 

実際自分で使ってみないとわからないところもあるし...(・_・)

 

ということで今回はここまでです笑

閲覧ありがとうございました!!