neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】セーラームーン楽しい←

f:id:evo1194:20181128094222j:plain

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

少し前の記事で蒙古タンメンにハマってるっていうことを書いたと思うんですが、食べ初めてからなんか腸の調子が(ダジャレじゃないです)あまり良くない感が否めない←

なんでだろ...やっぱ食べすぎ?🤔笑

友達に控えめにしろっていわれたけど結局週2で食べちゃってるっていうくずっぷり(^q^)

でもね、それだけおいしいんですよ...皆さん食べてみました?ほんとに試してみてください🤔ほんとに辛いけどおいしいです🤔食べすぎには注意ですが←

この腸の調子が(ダジャレじゃないです)あまり良くないのもきっと僕の体が弱いだけなのかもしれない←(しつこい)

 

 はいどうぞ←

 

まあ、うん。そんなこんなでね

セーラームーンコラボももうそろそろ終わってしまいますね(・_・)

早いんだよなあ...運極作りとかみんな終わりました?

僕は少しずつだけど終わってきてます( ・`ω・´)

一応前にも紹介した

この子

f:id:evo1194:20181128094238j:plain

 

f:id:evo1194:20181128094256j:plain

 

この子は無事に運極終わりまして(・c_・。)

新しくこの方も無事に運極達成!!!!\(^o^)/

f:id:evo1194:20181128094312j:plain

 

躍動しすぎててよくわからないけど「クンツァイト」です(・_・)笑

あとは☆5クエストでいうと「クイン・ベリル」か🤔

f:id:evo1194:20181128094424j:plain

 

実は「クイン・ベリル」も結構進んだんです!!\(^o^)/

これはもらったな(^q^)

でももう残りの日数も少ないし正直こんなに時間かかるとは思わなかった(-_-)

いったいどこでサボってしまったのか←

☆4クエストのキャラをラック90にするのは余裕ができたらやろうかなと思っております🤔

 

とりあえず運極目指してまだまだ周回しますよ(°∀°)

 

そんじゃあお次!

今現在開催中の禁忌の獄

皆さん進めてますか?🤔僕は珍しくここまでやってます←

f:id:evo1194:20181128094441j:plain

 

なかなか良い感じ( ・`ω・´)

最近フレンドさんのキャラで「羅刹」が増えてきていいなあとしか思わない笑

てか、これ十五ノ獄まで行ける人って結構キャラ持ってるってことですよね(-_-)めちゃくちゃ羨ましいんですが(-_-)

 

ガチャ引く時にキャッチでもいいからどっかの獄で使えるキャラ引けたりせんかなあ(´・д・`)

とりあえず今は十ノ獄で使える上位適正キャラが欲しいですサンタさんお願いします🎅

 

あ、そうそう。あとね、この子は獣神化させておいたんだけど(・_・)

f:id:evo1194:20181128094456j:plain

 

強かったですか?(人任せ)←

まだ使ってないんですよね笑 なんか「毘沙門天」相手には艦隊だと相当な火力を発揮するっぽいけど🤔

新イベントのなんかのクエストで適正キャラに入るのも否めないですよね( ・`ω・´)

 

そんな感じで!neruのモンスト報告でした\(^o^)/

閲覧ありがとうございます!!