neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】おいしいコラボ!?

f:id:evo1194:20181201101114j:plain

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

つい先日、モンスター図鑑開いたら新イベントキャラの子達に紛れて追加されていたこの子!!

f:id:evo1194:20181201101145j:plain

 

ちなみにSSボイスは

「食べだしたらキリンがないのであーる」

じゃがりこ食べたことある方やパッケージをよく見ている方からしたら見たことのある言葉だと思いますが笑

オラゴン」バージョンになってるんですね笑

 

ちょっと気になっちゃったからこのキャラについて調べてみたよ🤔←

neruによるTHE簡略化!

ざっくりいうと

モンストと「じゃがりこ」(あのお菓子のやつね)がコラボしたらしくてその名も

 

じゃがりこ 肉の十字レーザー味(ウリ)Lサイズ」

 

味の説明も書いてある🤔どれどれ...

 

『「肉の十字レーザー味」は、鶏肉と牛肉の2種類の肉を組み合わせ、「天国へ導く神の光 ウリエル」の友情コンボ「十字レーザーEL」をイメージした、肉の旨味が詰まったオリジナルフレーバーです!』

 

真ん中あたりがあからさまに謎すぎてつっこむにもつっこめない←

え?てか、待って。もしかして「(ウリ)」って書いてあるのって「ウリエル」ってこと?笑

もしそうだとしても名前全部載せてあげなよ(・c_・。)笑

まあ、とりあえず今日発売みたいだし味が気になるよね🤔

じゃがりこのLサイズっていってもお手頃価格だから食べてみようと思う( ・`ω・´)

コンビニに売ってるみたいだし皆さんも立ち寄った際に買ってみては?\(^o^)/

 

ちなみにレギュラー商品もコラボパッケージになるみたい!やるじゃんモンスト...

f:id:evo1194:20181201101210j:plain

この商品は12月3日(月)に全国のコンビニエンスストアで先行発売!

で、それ以降だと12月10日(月)からスーパーとか小売店でも売り始めるんだってさ🤔

まあ詳しいことは公式サイトに書いてあるんだけどね!(今さら)

 

そんでこの「じゃがりこオラゴン」無料配布されるとのこと(°∀°)笑

プレゼント配布予定日は

12月4日(火)AM4:00

あくまでも予定みたいですけどね( ・`ω・´)

それにしてもいろんなオラゴン出てきてるなあ(・c_・。)

 

配布対象ユーザーとかもあるみたいだけどまあこれは気にしなくて良いと思う(・_・)

一応書いとくか←

🔽配布対象ユーザー

12月4日(火)AM3:59までにモンストをダウンロードし、チュートリアルをクリアした方

 

じゃがりこオラゴン」のSSボイスかわいいので是非聞いてみてください笑

そして「じゃがりこ 肉の十字レーザー味(ウリ)Lサイズ」も楽しみですね( ・`ω・´)

 

今回はそんな記事でした\(^o^)/

閲覧ありがとうございます!

 

はいじゃがりこ

 

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個