neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】どこで使う??

f:id:evo1194:20181204103743j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

さっそくなんですけど皆さん一個前に僕が記事で書いたアレ食べましたか?

あ、まだご覧になっていない方はこっから飛べるんで見てあげてください(見たら戻ってきてください←)

 

www.neru114514.com

 

戻ってきてくれましたか?

ありがとうございます\(^o^)/

そう、こないだ記事で話題にしたお菓子のじゃがりこ

じゃがりこ 肉の十字レーザー味(ウリ)Lサイズ』

なんですけどね。

なんで「ウリエル」じゃなくて「(ウリ)」なのって話ししたじゃないですか?

僕わかっちゃったんです...

お菓子のタイトル(味の部分も)見てみてください!よく見てください!

わかるまで連呼してください特に最後の部分!

もうわかりましたか?

 

そう、そうなんです!

(ウリ)Lサイズなんです!!!!!

もうカギカッコとっちゃいましょ!

ウリLサイズ

ほら...ね!?

もうわかりましたよね(°∀°)

ウリエル」の「エル」は「L」で代用されていたんです!

大発見だわ...すごいスッキリした気分...

こんなわかりにくいネーミングにするとかやるわmixi...

 

はい...そんな感じでなんかすごい頭が清々しくなったから今日の記事書いていきますね(クダリが長い)

 

今日の内容はこちら!!

関羽」獣神化解禁!!

f:id:evo1194:20181130114330j:plain

ということで今日の記事は獣神化した「関羽」のことについて書いていこうと思うよ( ・`ω・´)

まずはステやらなんやらから

f:id:evo1194:20181204103849j:plain

f:id:evo1194:20181204103901j:plain

アンチアビリティは「ダメージウォール」だけだけど「カウンターキラー」とゲージに「底力」が付いてますね🤔

要はHPが50%以下の時に攻撃を受けた敵と同じ種族の敵を殴ればめちゃくちゃダメージ稼げますよってやつだねこれは🤔

ラックスキルに「クリティカル」付いてれば化け物だったなこれは←

せめて「ガイド」が欲しかった部分も否めない(-_-)

 

まさに攻撃特化型ってやつ?\(^o^)/

適正クエスといえば...

・ニギミタマ

・阿修羅

・阿修羅 廻

焔摩天

のクエストが適正です🤔

「カウンターキラー」が活躍してくれるのは「阿修羅 廻」でしょうねやっぱ!あのクエストって確かロボット族の敵しか出てこなかった気がするし(・c_・。)

火柱に触れることでも逆にHPが減って「底力」を発動することが出来るし適正キャラとしてはなかなかいいんじゃないかと🤔

あとは「焔摩天」も使える...のかな←

エストで出てくるHP減少の攻撃でも「底力」って発動すんのかな(・_・)

もし発動するってなったらこのクエストでも適正には入りますよね( ・`ω・´)

 

こんなところが今回獣神化した「関羽」の特徴!!!

僕も無事に獣神化することが出来たから使ってみるか🤔

f:id:evo1194:20181204103923j:plain

 

実がついてないのは気にしないでください←\(^o^)/

やっぱ付けるとしたら加撃系か友撃かな🤔

以上!

閲覧ありがとうございました!!