neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】引いてみた結果!!【オールスター感謝ガチャ】

f:id:evo1194:20181231130931j:plain

あけましておめでとうございます!!

そして、ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

ついに明けてしまいましたね...

ありがとう2018年

初めまして2019年

 

今年は一体どんな年になるんでしょうか🤔

僕にとっても皆さんにとっても素敵で良いことがたくさん起きる年であるように願っています(´ω`)

まずは健康第一!!\(^o^)/

とかいいつつ年末から風邪をこじらせました←

2年ぶりくらいに風邪ひいちゃったんだけど久しぶりに経験するとやっぱ健康っていいんだなって思い知らされますよね(-_-)

この風邪さんと共に年越しを迎えるというあまりよろしくないスタートだと思われるかもしれませんがそんなもん関係ありません要は気持ちの問題です←

 

そしてneru'sモンストblogを今年もよろしくお願い致します!

 

はい!!新年のご挨拶はこのへんにしてさっそくいってみましょうか...

新春 超・獣神祭がスタートしましたが皆さんどうですか?ガチャ引きまくってますか?

新年の超・獣神祭で新登場した限定キャラ「ソロモン」の詳細については以下にまとめてあるのでよろしければ見ていってくださいね(´ω`)

 

www.neru114514.com

 

見てくださった方はありがとうございます(´ω`)

そんな今回の記事ですが今日はこれを書きたいと思います!

 

晦日限定 オールスター感謝ガチャ

 

今回開催されたオールスター感謝ガチャの内容としては

☆6確定ガチャを2回引ける

1回目の10連ガチャでは☆6キャラが2体確定排

2回目の10連ガチャでは☆6キャラが3体確定排出(3体のうち1体は限定キャラクター)

 

これは引かざるを得ないような内容ですよね笑

悩んだあげくやっぱり引いたほうがいいなと思って20連してきました( ・`ω・´)

今日はそのガチャ結果をご報告していきたいと思いますのでよろしければ最後まで見ていってください!

 

それじゃあ2019年1発目の記事!いってみよー!\(^o^)/

 

まずは10連目からいってみましょう( ・`ω・´)

どん!

f:id:evo1194:20181231131042j:plain

f:id:evo1194:20181231131042j:plain

 

初ゲットが2体!!

f:id:evo1194:20181231131104j:plain

キスキル・リラ

 

f:id:evo1194:20181231131125j:plain

ムソルグスキー

ずっと欲しかった「キスキル・リラ」やっと出てきた...しかも確定枠で出てきた訳じゃないっていうありがたさ...

ノストラダムス」は2体目!これはかなり嬉しい(´ω`)

f:id:evo1194:20181231131406j:plain

エルドラド」とか覇者の塔31階で進化と神化をいちいち変えてたりしてたのでその手間が省けて楽になった( ・`ω・´)

 

そして最後の20連目!ここは限定枠に期待です( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20181231131146j:plain

 

初ゲットは1体!

f:id:evo1194:20181231131204j:plain

雪舟

登場した頃から地味に欲しい(美人だから)と思っていた「雪舟」出てきてくれました\(^o^)/

そして限定確定枠は「ラミエル」ちゃん(´ω`)2体目ですが...まあ、いいでしょう!笑

f:id:evo1194:20181231131315j:plain

 

パーシヴァル」も2体目です笑

f:id:evo1194:20181231131336j:plain

 

というわけでガチャ結果はこんな感じでした( ・`ω・´)

ダブりキャラも多いけど全体的に言ったら全然悪くはないと言える結果になった気がします!

皆さんはオールスター感謝ガチャ引きましたか?もしよければ皆さんのガチャ結果も教えていただければ嬉しいです!

 

以上!

閲覧ありがとうございました!